お久々に実家に帰って参りました。

こんばんわ、せちあです( ̄▽+ ̄*)



ここしばらく外でばったばたしていましたよ-。

先月の誕生日含め年末年始と、

もぉ予定つまりっぱなでDASH!


疲労困憊!!



でもこう、、、いきなり今までの生活環境に

戻ってくるとそれはそれで何だか寂しい。


やらなきゃいけないことは山積みなのに、

なんか常に夢の余韻に浸ってる感じ。


でも慣れなきゃ(ノ◇≦。)




ブランクがかなり響いてはいますが、

個人作品とりかかってます。


まずはそこから。

それが出来たら依頼分とかコラボとか、

取り掛かっていこうと思ってます-。



ぢゃぁもうちょいがんばろっかな音譜