お久々に実家に帰って参りました。
こんばんわ、せちあです( ̄▽+ ̄*)
ここしばらく外でばったばたしていましたよ-。
先月の誕生日含め年末年始と、
もぉ予定つまりっぱなで![]()
疲労困憊![]()
でもこう、、、いきなり今までの生活環境に
戻ってくるとそれはそれで何だか寂しい。
やらなきゃいけないことは山積みなのに、
なんか常に夢の余韻に浸ってる感じ。
でも慣れなきゃ(ノ◇≦。)
ブランクがかなり響いてはいますが、
個人作品とりかかってます。
まずはそこから。
それが出来たら依頼分とかコラボとか、
取り掛かっていこうと思ってます-。
ぢゃぁもうちょいがんばろっかな![]()