周りみんなに言われてきて
そのことだけきけなくて
てか方法わかんなくて
結局後悔残りまくりで


そんな無限ループから
脱出するのが今の目標


自分の気持ちや想いに
素直に正直でいて
それに自信をもつこと


条件だ環境だばかりに
目がいって
周りの意見気にして
左右されて

何でそうしてたかって
何かあったときに
自分の中で
自分のせいぢゃないって
言い訳したかったから...
なんだと思う。


すごい甘えですよね。
1番嫌いな偽善。

こんなことは
やめようと思います。

自分の抱いた想いくらい
責任もたなくちゃ。

もちろん周りの意見を
無視する訳ではなく。

本当に大切な想いだけは
守ってこうと、

気付かせてもらいました。

本当に、本当に、
ありがとう。