板挟み誰かをたてれば誰かがたたない悲しい現実...もっとうまくすれば誰も傷付けずに皆幸せになれるかなそれもかなり困難そしてそれゎ客観的な話主観的な希望は別にあるでも主観的な希望を通して貫いて誰かが傷付くのが嫌嫌われるのが怖いのかなだったらほんとに単なる欲張りだよねどこポイントを今大事にするべきか悩むところ