誰かをたてれば
誰かがたたない

悲しい現実...
もっとうまくすれば
誰も傷付けずに
皆幸せになれるかな

それもかなり困難


そしてそれゎ
客観的な話

主観的な希望は
別にある

でも主観的な希望を
通して貫いて
誰かが傷付くのが嫌

嫌われるのが怖いのかな


だったらほんとに
単なる欲張りだよね


どこポイントを
今大事にするべきか
悩むところ