只今、長崎県宿泊中。
ちゃんぽんたべたい

皿うどん捨て難い

佐世保バーガーは
前食べようとしたら
完食ならず



美味でしたケド(o^~^o)
最近心がすさみ気味。
心配や愛情を
素直に受け取れない...
ひねくれてます

自己嫌悪。
あんまり表には
出さないように
してますが...
こういうのって
滲み出るしね

早く落ち着きたい(>_<)
ちょっと自分と
ゆっくり向き合って、
取り巻く環境と人を
整理しなきゃみたい。
自分のことが
わかんなくなってきたら
ぁたしの場合危険

核とか柱が
揺らぐと行動しても
どこか曖昧な気分だし
やたらビビるので。
人生、
変わりそうなのに---。
ねます
