只今、長崎県宿泊中。

ちゃんぽんたべたいDASH!
皿うどん捨て難いDASH!

佐世保バーガーは
前食べようとしたら
完食ならずあせるあせるあせる

美味でしたケド(o^~^o)


最近心がすさみ気味。

心配や愛情を
素直に受け取れない...

ひねくれてますDASH!

自己嫌悪。


あんまり表には
出さないように
してますが...

こういうのって
滲み出るしねあせる

早く落ち着きたい(>_<)


ちょっと自分と
ゆっくり向き合って、
取り巻く環境と人を
整理しなきゃみたい。


自分のことが
わかんなくなってきたら
ぁたしの場合危険爆弾

核とか柱が
揺らぐと行動しても
どこか曖昧な気分だし
やたらビビるので。


人生、
変わりそうなのに---。







ねます!!