すごいことだと思うんですDASH!



あ、こんばんわ。

せちあですヘ(゚∀゚*)ノ



やぁぁ本当に。

遅寝遅起っちゃそうなんですが。


でも前まで、夜は怖くて、

なんか寝るのが嫌でってのもあったし、

第一眠くすらならなかったんです。


この部屋の窓から朝日が差し込んで、

その頃に座ってる姿勢を維持するのが

きつくなって横になって...


みたいなことが多かったのですがあせる



この時間相当眠いです。

夕方の鬼門は相変わらずですが( °д°)



昼でもなんでも、

寝たいと思うこと自体、ぁたしにとっては奇跡です。


なるべくなら眠りたくない。

眠らないでいいならそれがいい。


ずっとそう思ってたしそうしてました。



何か、この闘病生活にも、

光が差し込んできた気がする今日この頃キラキラ




そして...今日の稽古は抜き打ち台本放しの立ち稽古。

まぢでびっくりでしたよ。


そして、もう稽古場いるのに、

どうやって帰ろうかとか考えましたよ。


でも結局まったくでてこなかった訳ではなかったです。


まぁ怒られたけどね( ̄* ̄ )



今日までに完璧覚える予定だったのになぁ...



もうちょっと気をひきしめて、

やるべきことをやります。