すごいことだと思うんです![]()
あ、こんばんわ。
せちあですヘ(゚∀゚*)ノ
やぁぁ本当に。
遅寝遅起っちゃそうなんですが。
でも前まで、夜は怖くて、
なんか寝るのが嫌でってのもあったし、
第一眠くすらならなかったんです。
この部屋の窓から朝日が差し込んで、
その頃に座ってる姿勢を維持するのが
きつくなって横になって...
みたいなことが多かったのですが![]()
この時間相当眠いです。
夕方の鬼門は相変わらずですが( °д°)
昼でもなんでも、
寝たいと思うこと自体、ぁたしにとっては奇跡です。
なるべくなら眠りたくない。
眠らないでいいならそれがいい。
ずっとそう思ってたしそうしてました。
何か、この闘病生活にも、
光が差し込んできた気がする今日この頃![]()
そして...今日の稽古は抜き打ち台本放しの立ち稽古。
まぢでびっくりでしたよ。
そして、もう稽古場いるのに、
どうやって帰ろうかとか考えましたよ。
でも結局まったくでてこなかった訳ではなかったです。
まぁ怒られたけどね( ̄* ̄ )
今日までに完璧覚える予定だったのになぁ...
もうちょっと気をひきしめて、
やるべきことをやります。