陽織 いつもだけど、 今日この文章は殊更自己満。 わかる人にはわかるかな。 時間はかかってしまったけど、 この日を迎えることが出来て良かった。 思い出して悲しくて、 今でも突き刺さって、 情けないと思う。 だけど、止まらない。 一番嫌いな偽善かもしれない。 それでも願いだけは消えないでほしい。 忘れない。絶対に。