いつもだけど、

今日この文章は殊更自己満。

わかる人にはわかるかな。




時間はかかってしまったけど、

この日を迎えることが出来て良かった。


思い出して悲しくて、

今でも突き刺さって、


情けないと思う。



だけど、止まらない。

一番嫌いな偽善かもしれない。



それでも願いだけは消えないでほしい。



忘れない。絶対に。