状態がある程度改善されても、

性質的なものなのか、

感情の当然としての現象なのか、

ナイーブになるときはあるみたいで。



最近一番精神的に頻繁にきやすいのが、

自分の体型。


昔苦労してダイエットして、

ばかにされるまではないとこまできたっていう

しょうもないプライド。


そして、多分去年の夏ごろかな。

人生最大に痩せた体型を経験したので余計。


最近ふとってきたんですねー。

ってか秋くらいからあっぷだうんしてるんだけど。


本当にへこみます。

これは異常だと思うほどに気にしてしまう。


最初に体重増量し始めたキッカケになった、

あの薬、ジプレキサ。


あそこからだめだなぁ。


凹んでばっかぢゃいられない。

自分も苦しいし。


苦しい現状を変えようとしないことは嫌い。


だからやせなきゃと思う。

公演も夏服きなきゃだし。



本気でやろう。もう言い訳したくない。

甘えたくない。




明日からそのことについても前向きに、

がんばれるといいなぁ...