状態がある程度改善されても、
性質的なものなのか、
感情の当然としての現象なのか、
ナイーブになるときはあるみたいで。
最近一番精神的に頻繁にきやすいのが、
自分の体型。
昔苦労してダイエットして、
ばかにされるまではないとこまできたっていう
しょうもないプライド。
そして、多分去年の夏ごろかな。
人生最大に痩せた体型を経験したので余計。
最近ふとってきたんですねー。
ってか秋くらいからあっぷだうんしてるんだけど。
本当にへこみます。
これは異常だと思うほどに気にしてしまう。
最初に体重増量し始めたキッカケになった、
あの薬、ジプレキサ。
あそこからだめだなぁ。
凹んでばっかぢゃいられない。
自分も苦しいし。
苦しい現状を変えようとしないことは嫌い。
だからやせなきゃと思う。
公演も夏服きなきゃだし。
本気でやろう。もう言い訳したくない。
甘えたくない。
明日からそのことについても前向きに、
がんばれるといいなぁ...