不可能を可能にするのが
役者の仕事。


文字まんまだと、
ツッコミどころも
疑問もある一文。

だけどぁたしは、
何度もこの一文に、
果てしない勇気を、
後一歩の力を、
いつももらった。

芝居以外の事で、
躓いたときにも、
ぁたしには出来るって
信じる事ができた。

自分にとっての
魔法の言葉って
皆あるんぢゃないかな。


一般常識的にとか、
他者の経験談からとか、
そういう視点からみて
絶対無理だよとか
思われる事でも
可能にしたい。
出来る気がする。

辛いとか苦労とか
そんなのどんな道でも、
大前提としてあるもの。

それでも望むのは、
それ以上に大切なものが
そこにあるから。

一般的な幸せが
欲しい訳ぢゃないんだ。

ぁたしの幸せは、
誰の評価も関係ない。
ぁたしの基準。