喉ぴりぴり一昨日寒すぎて暖房MAXにして寝たのが間違いでした..昨日朝起きたら超絶喉イタイ(┳◇┳)のど飴やらあったかい飲み物やら試しても効果なしあげく、超絶鼻炎(ρ_;)息が出来ません最終的にこんなぁたしを救ってくれたのは喉に噴射するタイプのスプレーとりあえず喉の腫れがひいたみたいで呼吸が楽に( ̄∀ ̄)今日もチクチクするけど大分ましかな気温差激しいし忙しいから体調崩しやすいねゆっくりしたい(>_<)