一昨日寒すぎて
暖房MAXにして
寝たのが間違いでした..

昨日朝起きたら
超絶喉イタイ(┳◇┳)

のど飴やら
あったかい飲み物やら
試しても効果なしあせる

あげく、
超絶鼻炎(ρ_;)


息が出来ませんダウンダウン


最終的にこんなぁたしを
救ってくれたのは
喉に噴射するタイプの
スプレーキラキラ

とりあえず喉の腫れが
ひいたみたいで
呼吸が楽に( ̄∀ ̄)

今日もチクチクするけど
大分ましかなDASH!DASH!DASH!


気温差激しいし
忙しいから
体調崩しやすいねあせる

ゆっくりしたい(>_<)DASH!