あ(・o・)

おはょ-ございます

最近PCたちあげるの
ちょ-----めんどい

読みにくいのは
わかるけど...


ついついもばいる更新。
最近極度の体調不良で
なんの気力もわかない。
けどいきなり目覚めたら
なんかちょ-良い感じ

今のうちに更新

やらなきゃいけない事
多過ぎなんです。
以下、メモもどき。
①芝居
●更なる台本読み込み
●パンフレット製作
●衣装選択決定
●小道具用意
●日々の稽古
●減量
②体調管理
●主治医受診
●整体に行く
●歯科受診
●鼻炎薬購入
●適度な運動(歩)
③引越し
●荷物をまとめる
●転入届提出
●新保険証手続
●引越し日選考
●実家の掃除
●お手伝い要請
●新居掃除
●料理器具購入
④その他
●父親の相手
●帰省中の叔父の相手
●祖父母の相手
●美容室に行く
●支援制度申請
●奨学金手続き
⑤願望
●友達と遊びたい
●作詞がしたい
●春服欲しい
●学問に勤しみたい
●音楽を学びたい
●にゅぅ布団欲しい
●ディズニに行きたい
●にゅぅPC欲しい
●映画みたい
●芝居DVD欲しい
●枕が欲しい
まぁ...
願うくらい自由です。
その他についても、
時間と体力ない訳で

このままでは
いつまでも引越せない。
困った.......(-o-;)
何よりとにかく、
体調不良が治まれば
もう全然違うのに


こういうときって
現実逃避しちゃう。
明日はライブ...
大分前からの予定だから
行かない訳にいかない

そしてどうしても今、
ケーキ屋さんのクッキ-とか
パイとかが食べたい

昨日の稽古で、
演出から頂いたのですが
ほんとに美味しかった...
あとナンカレ-も食べたい

カレーライス苦手なんだけど、
ナンカレ-は好きなんです。
引越し先付近に
新しいナンカレ-屋さんが
出来てて是非行きたい

気分的には慢性的に
落ち込みまくってる。
でもたまには、
ちょっと明るくしないと
だめになっちゃいそう。
せめて体調良いときは
楽しいこと考えて
笑ってたいよね。
ちっちゃくても幸せに
感動してたいよね。
まだ早いから
もっかい寝るけど、
またこんな気分で
目覚めたいな。
辛くたって、
怖くたって、
前向きに頑張りたい。