ああ-、本当に久々-。

ちゃんとパソコンで更新するの。


やっぱ楽-ヾ(@°▽°@)ノ音譜



ここ数日このブログはせちあの体調不良を

タイムリーに報告していく闘病ブログになってる...ね!!

治るまで、そんな感じでいきま-す(●´ω`●)ゞ左矢印



あれから夕方まで浅い睡眠をとって、

苦しみながら準備して、稽古行きましたDASH!

正しくは連れていってもらいましたvv


最近、稽古行くのが不安で色々怖いので、

信頼できるお友達2人に交互に付き合ってもらってます。

いてくれるだけで全然違う。ほんとうにありがとう。


稽古行く前も行った後も辛さは軽減されず...

しかもエレベーター調整中で4Fまで階段・・・

こっちは喘息発作おこしとんぢゃぼけぇぇぇパンチ!!!


上りきったころにはもぉ・・・咳は止まらず・・・・

酸欠でふらふらはする・・・鼻炎までMAX(´□`。)あせる



そして咳だけを抑えて、稽古場の扉を開けば、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁたしのシーンぢゃん。


(すぐ入って!)というスタッフさんたちからの熱い視線。

もうちょっと呼吸整えていきたかったんですが、

ジャスチャーでWAITを表現するのも億劫すぎ。



稽古開始。

後半のシーンなことはわかった。

自分の立ち居地も確認。

ただどのセリフから入ろうとしてるのかわかんない。

と、いきなり発せられたセリフの対象ぁたしでビビた。


まぁぐだぐだで。。。。。。。。。。。。。



前半シーンの練習。

最初からの流れだから割とスムーズ。

せちあ乱入シーンはいきなり怒鳴り声。

これでせちあの体力だいぶ削られつつ。

それでも必要最低限だけはとばさないよう。。。。。




まぁ、後半より前半のが良かったよねって話になりました。

確かにって思います。気にかかるとこも多いけどね。



ぁたしへのダメだしは『体調管理』だけでした。

ごもっともです。こんな状態での演技みせられて、

本来どうなのか想像もつかないし言えることないですよね。

ただ『体調管理』は大事な役者のお仕事です。

次回稽古までには必ず成し遂げて挑みます。




ん。。。。でも、演技最中は苦しいの忘れてた。

そりゃ鼻声は隠せないけど息苦しいを感じてなかった。

すごいなぁ-芝居。


帰ろうとしてるのにグダグダ雑談させられてる間に

また本格的にきつくなってきたんだけども( ̄_ ̄ i)あせる



本日の相方と共にサササッと車に乗り込み、

第二のせちあ実家へ向かった訳です車DASH!



ほんとは、そっちにぁたしの車おきっぱだから、

鍵もらってバイバイして相方と2人でジョイフォの予定だった訳ですが、

何故かあがらせられ(お茶もコーヒーもでず)お話大会ですよシラーシラーシラー


でも愛のこもった素敵なプレゼントを頂きましたо(ж>▽<)y ラブラブ


あと、少し久々にワンコらとも会えたドキドキキラキラ



予想外の長話にはなりましたが、

余慶にね、この間苦しくなってきてたんですカゼDASH!


どうせこの状態じゃ、苦しすぎて眠れないし、

お腹もすいたしということで、

相方の車でお食事にれっつご-ヘ(゚∀゚*)ノ



よく考えたら二人でゆっくり話すのって久々!!

苦しみをごまかすためにホットドリンクを大量飲料してました。

そして愚痴愚痴いいまくるの会ドクロドクロドクロ

このお陰でだいぶすっきりしましたo(^▽^)o



送ってもらって帰ってきて!!やっとみつかった!!

喘息発作の吸入型鎮静剤...再度安全性を確認...


大丈夫!! ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜音譜



メラメラ吸入!!流れ星キラキラ



一発でしたぁぁぁ(/TДT)/あせるあせる



あぁ--呼吸が出来るって、素晴らしいよ。

いやうん、本当に。


あとはちょっと痰がからむのでヒュ-っていう

不快な音がするくらいですかね。


明日の朝には完治してほしいなぁ。(´д`lll)



そんなこんなで、闘病最中。



..