なかなか良い感じキラキラ

朝起きたら
咳とまんなくて
また悪くなったかと
思ったけど(;^_^A)

咳しすぎで吐き気とか
目眩してたけどあせる

今割とよさ気ひらめき電球

明日辺り全快して
スッキリしたいね(o^ω^o)DASH!


今日昼過ぎまでとゆ-
長期睡眠だったし
夕方もガン寝したし
目が冴えまくり(/- -)/

仕方ないから
ぼ-っと横になって
体調整えながら
明日に備えましょパー


最近独り言したい衝動でそんな更新増えてて、さっき自分でブログ確認したらほぼ同じことばっか言っててびっくりしたDASH!