ょ-しなかなか良い感じ朝起きたら咳とまんなくてまた悪くなったかと思ったけど(;^_^A)咳しすぎで吐き気とか目眩してたけど今割とよさ気明日辺り全快してスッキリしたいね(o^ω^o)今日昼過ぎまでとゆ-長期睡眠だったし夕方もガン寝したし目が冴えまくり(/- -)/仕方ないからぼ-っと横になって体調整えながら明日に備えましょ最近独り言したい衝動でそんな更新増えてて、さっき自分でブログ確認したらほぼ同じことばっか言っててびっくりした