体力激しく消耗のため、
死んだように寝てましたあせる

...が、公演終了ひらめき電球


ご来場頂いたみなさん、
応援してくれたみなさん、
ありがとうございますキラキラ


お客様の力ってすごい。
体力気力共に限界....
って感じだったけど
満席の会場の前で
ステージに立った瞬間、
底知れぬパワーが
込み上げてきた。

楽しかったO(≧∇≦)o

本番までって
辛いことのが
多いけど
続けられる理由って
ここなんだなぁ

それでもしばらく、
う-ん...少なくとも
5年はたてないなぁ...

寂しいけど、
それはそれでいいDASH!

今の劇団でするかは
また微妙だしあせる

他にあてがあるかって
ないんだけどあせる

縁があれば( ̄∀ ̄)

さてと、
滞ってた連絡がやっと
できるなひらめき電球

疲労感の合間をみて
ぼちぼちみなさまに
連絡します故(^・x・^)