体力激しく消耗のため、
死んだように寝てました

...が、公演終了

ご来場頂いたみなさん、
応援してくれたみなさん、
ありがとうございます

お客様の力ってすごい。
体力気力共に限界....
って感じだったけど
満席の会場の前で
ステージに立った瞬間、
底知れぬパワーが
込み上げてきた。
楽しかったO(≧∇≦)o
本番までって
辛いことのが
多いけど
続けられる理由って
ここなんだなぁ
それでもしばらく、
う-ん...少なくとも
5年はたてないなぁ...
寂しいけど、
それはそれでいい

今の劇団でするかは
また微妙だし

他にあてがあるかって
ないんだけど

縁があれば( ̄∀ ̄)
さてと、
滞ってた連絡がやっと
できるな

疲労感の合間をみて
ぼちぼちみなさまに
連絡します故(^・x・^)