久々に発作とか
ちょっとやばかった

気を失いそうだった
何回も視界薄れて

何がきついって
沸き上がるあの衝動を
抑えるのが一番...

自分の脳内で起きる
理屈なんかぢゃ
どうにも出来ない願望

なのに理性で
抑えなきゃいけない

武器を捨てた今では
負けは確実

明日まで
せめて明日まで
もってくれ