歯医者待ち久々にイライラMAXで涙ぼろぼろです...車のクーラーは壊れて使えないので移動中まぢ死にそう。仕事したいよ誰か妊婦でも働ける仕事知らないかなないよね最近胎動激しいですでもイライラしてると大人しくなるんですごめんねって思う...誰かに会いたいけど平日の昼間は厳しいてか誰かに話したら即刻泣いてしまうはああ