久々にイライラMAXで
涙ぼろぼろです...

車のクーラーは
壊れて使えないので
移動中まぢ死にそう。

仕事したいよ長音記号2
誰か妊婦でも働ける仕事知らないかな長音記号2ないよね長音記号2

最近胎動激しいですDASH!
でもイライラしてると大人しくなるんですDASH!

ごめんねって思う...

誰かに会いたいけど
平日の昼間は厳しいダウン
てか誰かに話したら
即刻泣いてしまう

はああダウン