一人月半分くらいしか旦那サンいないんです出張ばっかり昨日2日間の出張終えて21時に帰るはずがお客さんとご飯行かなくちゃで深夜1時頃...今日は業者仲間とメーカーさんとご飯。22時くらいって言ったのにまだ連絡ないから今日も深夜やろうなぁ...明日の夕方から約一週間一緒にいれるのは嬉しいけど日々寂しい(´;ω;`)頑張ってくれてるし旦那サンより周りが新婚で妊婦いるのに空気よめなさすぎってムカつくだけなんだけどね----愚痴でした。