そして逆流性食道炎。
子宮で胃や食道が圧迫されて横になると胃酸が食道に上がってきて喉がやけるような感覚と吐き気が消えない。
これは胃酸を抑える薬もらったんだけど飲んだ後すぐ堪えれない吐き気がきてウッカリ吐いちゃったりしたらもう横になれない。朝の薬の時間まで眠れない。
そして胎動...痛い。
お腹の皮膚が破れそうなほど...しかも夜中がピーク、眠れない。
でたくて暴れてるのかなぁ...





もう本当に妊婦な専業主婦なネタばっかになる…まいっか( ´艸`)
妊娠9ヶ月になりました。
来月にはわが子をこの腕に抱けるんだなぁ^^*
出産してる友達はみんな、
お腹にいるうちが一番楽だよ!というんで、
そうなんだろうなとは思うんだけど、
そのうち自分もそう思うんだろうけどw
でもやっぱ早く会いたいо(ж>▽<)y ☆
検診でも赤ちゃんは順調でした!!
お顔ちゃんとみれたけどものすごく可愛かった!
なんか結構な人数からぁたしに似てるって言われた。
自分じゃ全然わかんないけど^^;
んでよーやく100%女の子確定!!
今時のエコーすごい。
赤ちゃんの子宮が確認できるんだもん。
旦那さんがメロメロのデレデレになるなぁ( ̄▽+ ̄*)
でもぁたしの身体の方が…
ちょっと切迫早産気味という…
なんかぁたしの子宮が早くも出産の準備を
始めかけているようですo(TωT )焦りすぎ!
それを防ぐお薬処方されて
飲んでます。副作用もそこまではでてなくて安心。
あと一ヶ月はお腹にいてもらわなきゃみたいなんで><
んで、子ども産まれたらしばらく出来なくなるようなこと、
したいんだけど。。。思いつかない^^;
まぁ映画館はいっときたい。
あとはなんだろう…いろんな人に会いたかったのに
ちょっと安静にしててって指導されたから軽くしか会えない↓
あ、でも車買ってもらうんで(*゜▽゜ノノ゛☆
ドライブしたい!!一人verでの!
まぁ一番は旦那さんと残り少ない2人っきりの時間、
大事にしたいなと思いますv
この時間帯…
お腹の中でものすごい暴れられるので
なかなか寝付けないのが嬉悲しい(TーT)
寝よう、寝かしつけよう...
おやすみなさーい