予定日2そして逆流性食道炎。子宮で胃や食道が圧迫されて横になると胃酸が食道に 上がってきて喉がやけるような感覚と吐き気が消えない。これは胃酸を抑える薬もらったんだけど飲んだ後すぐ堪えれない吐き気がきてウッカリ吐いちゃったりしたらもう横になれない。朝の薬の時間まで眠れない。そして胎動...痛い。お腹の皮膚が破れそうなほど...しかも夜中がピーク、眠れない。でたくて暴れてるのかなぁ...