37週今日からいつ産んでも大丈夫。でも一睡もしてない...寝れなすぎ...こ んなんいきなり陣痛始まったり破水しても体力不足になるんやろ-なぁ...早く産みたい。明日以外で!!はぁ...胎動が激しすぎて痛すぎて辛いなんて...