今日からいつ産んでも大丈夫。

でも一睡もしてない...
寝れなすぎ...

こんなんいきなり陣痛始まったり破水しても体力不足になるんやろ-なぁ...

早く産みたい。

明日以外で!!

はぁ...胎動が激しすぎて痛すぎて辛いなんて...