ドリプロ、200人の前でスピーチもさせていただきました!夢を叶えるドリームプロジェクト | 世田谷の家事代行サービス 掃除洗濯料理は家政婦におまかせ

世田谷の家事代行サービス 掃除洗濯料理は家政婦におまかせ

世田谷の家事代行サービス。日常の掃除、洗濯、料理。毎日の家政婦、週に1度の家事もOK。赤堤、奥沢、上馬、上祖師谷、砧、駒沢、成城、三軒茶屋、世田谷、祖師谷、玉川、代沢、千歳台、等々力、船橋

● ドリプロ、200人の前でスピーチもさせていただきました!夢を叶えるドリームプロジェクト

こんにちは。山口麻里子です。

昨日は、200人が集まるパーティー、ドリプロへ参加してきました。

昨年が第一回で、今年は二回目です。

ドリームプロジェクト、夢を叶えるパーティーです。



総勢200人での写真撮影は、圧巻でした!

久しぶりの方、はじめましての方と、たくさんの方と、お話しすることができました^^

お料理は、フルコース。

なので、ゆっくり味わえて、お腹も大満足。

一緒に写真を撮った方をご紹介していきますね!



座席のお隣りは、日立市のエステ!リンパを流して、小顔・むくみ解消叶えますの圷(あくつ)麻美さん。

小顔になるリンパサロンを経営されているだけあって、本当に顔が小さいの!

私の半分。笑

小顔になれたら、どんなお洋服も着こなせて、おしゃれがさらに楽しめますね。

圷(あくつ)さんのサロンでは、毎日のお手入れも、教えていただけますよ。



こちらのナイスガイは、効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座の鬼塚祐一さん。

福岡県からのご参加でした。

共に、200人の前でスピーチをしたのです。めちゃめちゃ緊張しました!

何のしがらみもなく、本当にその人にとってよいお金の貯め方をアドバイスしてくれます。

欲しかったお家も、予定より早く手に入れることができますよ^^



こちらの美人姉妹、女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援の福島美穂さん。

起業したい女性の、力強い味方です。

助成金と言って、国からの援助を受ける方法も教えていただけますよ。



仲良しの初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!パソコンコミュニティ(都営三田線 板橋本町駅徒歩5分)坂本貴男さん。

先日は、弊社のサービスをご利用いただき、スタッフの鈴木さんが訪問させていただきました。

坂本さんに教えていただいたメルカリで、不要なものはどんどん手放すことができています。おかげで、ムダなものがなくなります^^



東京大森の結婚相談所 出会いを増やし1年後にお見合いで恋愛結婚の池津和子さん。

もう、毎日、この方たちがご結婚しま~す♪と、ご成婚の報告を続々受けてます。

一緒にいるだけで、男性も女性も心を開き、相談できる頼もしい方ですよ。



司会のお2人。

「帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策」の齊藤賢人さん。

町田と川崎のリトミック教室・楽しい歌で教えるリトミックの講座の坪田佳子さん。

仲良しのお2人が司会をしていて、とっても安心して聞いていられました^^



自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店の蕪木千菜美さん。

先日、江の島神社へ行った際、いただいたパワーストーンは、こちらのもの。

お直しはいつでもしますからね~^^と、アフターケアもバッチリ!嬉しいですね。



お客様から選ばれる占い師に60日でなれる方法の但馬檀さん。

超売れっ子占い師さんで、セミナーは募集と同時にすぐ満席に!

気さくなお人柄は、親しみやすく、安心して相談できますよ^^



0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座の吉村直子さん。(左)

吉村さんとは、一緒に田渕さんのプレゼントを買いに行っていただきました。

下見を重ねる準備の深さ、センスはピカイチ!

彼女に見立ててもらえば、一気にランクは急上昇間違いないです^^

札幌駅直結 paseo 着物屋 初めてでも安心 KIMONO HANA(キモノハナ)の谷本美佳さん。(真ん中)

札幌からお越しになった、着物美人の美佳さん。

いつも着物を素敵に着こなしていて、目指したい純和風美人です。



東京の転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策の山本しのぶさん。

いつもお手伝いしてくれて、頼もしい存在です。さりげない心づかいは、嬉しいものです^^



200人の前でスピーチも!来年の抱負も語りました!叶えます!!!



200人のパーティーの幹事、人気が出るカウンセラーになる秘密の八馬ゆみ、ゆっちさん。

朝、お会いして、ハグしていただき、テンションマックス!笑

200人を取り仕切る幹事、本当にお疲れさまでした!

ご一緒した皆さま、本当にありがとうございました。