TOMO×花咲光一からのお知らせ

 ↓↓リンクをクリック↓↓

 

私の頭の中(完コピブログ)

2019年7月19日にSNSをすべて終了との宣言にて、
「世界は自分で創る」完コピブログのとき、同様に
たくさんの方々からブログを残してほしいと要望があり、立ち上げ、再現したブログです(完コピ第2弾)

私が主役「Happy YouTube」チャンネル
Happy YouTubeに公開されていた動画の一部を完全に再現した「YouTubeチャンネル」になります。見逃した動画などありましたら、こちらのチャンネル内で見れるかもしれませんので、ぜひご視聴ください。このチャンネル内にアップロードされていない動画は、限定公開にて公開予定でおりますので、もうしばらくお待ちください。
 

 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら
 

 

 

ひょんなきっかけで久しぶりに

昨日実現ノートを作成しました(*^^*)

 

 

 

可愛さゼロなノートww

 

 

 

 

 

 

 

 

”実現ノート”とはblog開設3日目に書いてるこれのこと

 *************

 

今日はすごく良いお天気ですね(^^)
 

晴れてあったかいと本当に気持ちも

 

上向きになります。

 

今日はタイトル通り、実現ノート

 

なるものを作成してみました。

 




 

 

全てはまず、思考から創られる為

 

自分の中でのイメージを固めるために

 

写真や文字でレイアウト。

 

まだそうなってもいない事を

 

完了系や進行形で書いてある事も

 

あり他人が見たらただの気が狂った人の

 

ノートです笑。

 

しかも本来スケジュール帳なんですが

 

そのスケジュールも叶った前提で

 

目標をその月に書き込みました。

 

毎朝これ見てワクワクしたいと

 

思ってます。

 

作成途中でもあるので徐々に

 

完成もさせながら(^^)

 

自分が何をしたいのか、どう

なりたいのか、こういう事を

考える時間はすごく大切ですね。

 

 

 

 

本日のアクセス数25!

 

私にとっては大進歩です

 

ー全文記事抜粋ー

 *************

 

 

 

ながーーーーい時間

自分の望まないことに意識を向け

自分は足りないとか自分には無いに意識を向け

自分の望まない現状を口にし続け(喋り続け)て参りましたものでね。

 

 

 

最初、こっから意識を全く逆方向に向けていくのはやっぱり自分は”頑張り”が必要で。

うっかりするとすぐに以前の癖に引き戻される。

 

 

 

でもこれはトレーニングしたら練習したら

自転車に乗るのと一緒で絶対に大丈夫!

そう思って一人トレーニングをコツコツやってました。

 

だって

 

他人や現実を動かしたりするのなんて途方もなく無理だけど

自分の頭の中なら自分次第で変えていけると思ったから。

 

 

 

ノートにひたすら書き続けました。

自分の頭の中を....

 

どんどんノート増えてったなー。

 

 

 

 

 

 

これ、、

 

 

やり始めて最初に起きた最大の気づきは

『恥ずかしい』って想いが湧いたこと。

 

  

 

ノートなんて誰も見ないのに...

 

 

 

『自分』の目しか無いその場所にすら

 

 

自分の望んでいることや本音を書くことが恥ずかしいって.....

 

 

 

 

「え!!!やば私!」

と思ったんですよ。

 

 

 

自分の『本音』を自分にすら恥ずかしくて言ったり出来ないこの状態って......

 

 

 

 

私って一体誰を生きてるの!!!

 

 

 

 

と、鈍器で頭殴られた感じでした。

 


 

 

 

 

”意識が現実を創り出す”のであれば

そりゃ当時の私の現実は混乱してたのは当たり前です。

 

 

 

 

だって私自身が私のこと全く見てないんだもの。

 

 

 

ノートにすら良い子でいよう

良く見られよう精神が働いて

綺麗事を書こうとするわけ。

『夢』はみんなから評価されるものでなきゃ的な。

 

 

 

なんども自分に突っ込んだよね。

 

 

 

『だーーかーーーーらーーー

 

 

 

 

 

誰も見ないって言ってんだろ!!!』

 

 笑。

 

 

 

 

はぁ、、一体今までどなた様の人生を生きてたのか....

 

 

このカルチャーショックがハートに火をつけて

 

 

 

誰に別に本音を言えなくても

自分のことだけは絶対自分でちゃんと理解してあげようと決意致しました。

今から3年前のハナシ。

 

 

 

そしてやってくと第2弾の気づきが起きた。

前記事で書いた通り....頭の中の意識から全ての物質が産み出されているのであれば

 

 

 

自分の頭の中→物質化まで

このの間に色々なプロセスがあると思うんだけど

 

 

その第一歩って

 

 

要は自身の体内の内側(頭の中)から

外側(現実)に向けて物質化が始ま最初のプロセスって

 

 

 

自分の想いを

言葉にして聞く

文字にして見る

ことではないかと。

 

 

 

 

(空を飛んでみたい)という意識が

 

 

「空を飛んでみたい」と言葉にすることで自分の体内の外側に放出される

 

 

「空を飛んでみたい」と文字に書いてみることで自分の体内の外側に放出される

 

 

 

ってことはノートに想いを書き出す行為って

 

 

意識が具現化してく現実化の最初のプロセスじゃないかーーーー!!

 

 

 

そのことに気づいて

 

 

 

(⚪︎⚪︎したいな)が浮かんだら

すぐに物質化させるようにしてきました。

→ノートに書いて文字化すること。

 

 

 

(⚪︎⚪︎したいな)が浮かんでも

☆誰にも言わない。

☆ノートに書きとめることもない。

 

 

むしろ外側に放出以前に

 ”お前がそんなこと思うなよ”

なーんて頭の中の時点でその種を踏みつぶす行為をしたり。

 

 

 

大輪の花咲くその種を自ら刈り取ってしまわぬようにしよう。。

 

 

 

私の場合は周りの人に言うのが最初は怖かったから

 

言葉にはせず、ノートに書き続けて文字化させてきました。

 

 

 

 

 

あとは不安になって恐怖に呑まれて

『望まないもの』に意識のフォーカスが始まったら『望むものことはなにか』を考えてノートに書く。

意識転換のトレーニングツールとしてもノートを使ってたな。

 

 

 

 

 

 

 *************

 

 

真正面から自分の本音と向き合うということは

宇宙の中心で力強く生きるということ。

 

 

 

自分の本音と向き合うということは

時間は未来から流れてきてるということを思い出す行為。

 

 

 

 

 

今日のこの記事は過去の自分へ書いたラブレターみたいなものです。

  

2014年3月の”私”へ。

自分の本音に正直に

自分の望みはなんなのか

『私』って存在に一生懸命になってくれてありがとう。

 

 

あなたのお陰で

”今”この瞬間、私は最高に満ち足りた場所にいます。

心からの感謝を込めて

 

2017年5月の”私”より

 

 

 

 

 

  

次回は書いたノートの中身を写メして記事にしてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


 

 

「TOMO×花咲光一」のメインブログ


キラキラ

TOMO×花咲光一ブログ

(メインブログ)

現実世界と創造世界を融合することで、大成功するとのテーマを掲げスタートしたブログです。フルモス8魔法学院代表のTOMOと事務局長の花咲光一のメインブログになります。現在進行中の二人の様子や現状を惜しみなく発信して、関係者の皆さまと共に発展していくことを目指して、その様子をレポートしております。最近は少なくなりましたが、たまに内容のテーマを決めて、それに対して対談形式でブログを書くこともありますので、ぜひチェックしてみてください。

下矢印下矢印

江ノ島金龍づけ特別ツアー&斎灯サトルさんイベント

 

ワクワク !戸隠神社ルポ①

 

整理整頓と運気の関係


繋がっている感覚を大切にしたい


祭THEONE 闇から光へ 解放の時のはじまり


無限の拡大のエネルギー!
 

古事記①②戸隠神社に呼ばれるまで

 

2019年次元上昇を一緒にしよう!

 

7月7日龍女 瀬織津姫の目覚め

 

大好評!神昇華術(初級)&金昇華術

 

龍秘術!初級からマスターまでを一気に!

 

有名人も引き寄せる?

 

紫陽花 香る 鎌倉ツアー

 

【特別プレゼント企画あり】奇跡! 龍ちゃまからのスペシャルギフト

 

新 講座 神昇華術!!とは ①

 

絶対開運!金昇術②

 

新 金昇術 とは①


新講座 神昇華術!と絶対開運 金昇術

 

 

キラキラ

フルモス8魔法学院公式ブログ

下矢印下矢印

龍づけツアーや、縁結びや金結びツアー他、しっかり学べる講座の案内やイベント告知など、他にも、事務局長の花咲光一がお勧めの、自己啓発やスピリチュアルの話も書いています。

リラックスとエネルギーの関係



お問い合わせに回答します。


縁があると感じるとき



楽しい!嬉しい!の感情は強力です!
 

大きな浄化が始まっているようです。

 

シンクロ多すぎてびっくりです!


エネルギーは生きていく上での源です!

新しいYOUTUBE動画アップしました!


令和はチャレンジの年なのか!?


龍神に関する話の続きです



エネルギーがすべての鍵を握っている!?


意外に知られていない真実



花咲光一の小話を聞いてください


見えないエネルギーの驚異的なパワー!

 

体も脳もスッキリ☆彡リフレッシュ

 

未来を明るくするためにできること

 

本質とはどういったことなの?

 

目に見えない情報を得る力

 

縁のある人の特徴8つ

 

ピンとくる感覚は心の声!?

 

積み重ねの力は偉大



フルモス8公式ホームページ制作中

現在、スーパーパワーアップしたフルモス8魔法学院のリニューアル中につき、来月には正式に、ホームページを公開予定でおります。様々なコンテンツを満載して、フルモス8魔法学院の良さをたっぷりと臨場感あふれる形でご紹介できます。ぜひぜひ、こうご期待!


 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら



横浜ソーサー合唱団の入団希望者は、

 

インスタからメッセージをお願いします


 

IDはこちら  画像をクリックしてください
下矢印下矢印

 

インスタID:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク

 

 

 

 

TOMO×花咲光一 YOUTUBEチャンネル

 

下矢印下矢印下矢印
チャンネル登録をお待ちしております
上矢印上矢印上矢印

part1
「戸隠神社の神様に呼ばれるまで」



part2
「戸隠神社の神様に呼ばれるまで」



「2019年7月 次元上昇について」



part1
「龍神に守護されるとどうなるのか?」


part2
「龍神に守護されるとどうなるのか?」