フルモス8魔法学院からのお知らせ

 ↓↓リンクをクリック↓↓

 

TOMO×花咲光一 ブログ

現実世界と創造世界を融合することで、大成功するとのテーマを掲げスタートしたブログです。フルモス8魔法学院代表のTOMOと事務局長の花咲光一のメインブログになります。現在進行中の二人の様子や現状を惜しみなく発信して、関係者の皆さまと共に発展していくことを目指して、その様子をレポートしております。最近は少なくなりましたが、たまに内容のテーマを決めて、それに対して対談形式でブログを書くこともありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

公式ホームページ制作中

現在、スーパーパワーアップしたフルモス8魔法学院のリニューアル中につき、来月には正式に、ホームページを公開予定でおります。様々なコンテンツを満載して、フルモス8魔法学院の良さをたっぷりと臨場感あふれる形でご紹介できます。ぜひぜひ、こうご期待!


 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら
 

 

 

フルモス8魔法学院

事務局長の花咲光一です!

 

 

梅雨も大詰めになってきましたが、

 

湿気が強くなってきますと、

 

髪の毛につけているワックスも、

 

しなってしまい、

 

ボリューム感が潰れてしまいますびっくり

 

 

ひとりごとになってしまいましたね。。。笑い泣き

 

 

 

しかしですね、

 

 

この梅雨がおわれば、

 

本格的に夏がやってきますよ爆  笑

 

 

 

 

さいきん、美容室に行けておらず、

 

 

本格的に暑くなる前には、

 

髪の毛を切って、

 

金のメッシュを入れ直したい気持ちですキラキラ

 

 

ひとりごとばかりでスミマセン。。。笑い泣き

 

 

 

 

もう少しひとりごとが続きますOK

 

 

 

そして、そしてアセアセ

 

 

 

ついに、

 

 

先日の記事にも書いたことがあったのですが、

 

 

私は、ダイエットをしていました笑い泣き

 

 

 

その名も、

 

 

お茶ダイエット 

 

 

と命名しましたパー

 

 

 

 

その!?

 

 

 

 

◎ヘルシア緑茶

 

◎黒烏龍茶

 

 

この2つを、

 

 

とにかく、直後や喉が渇いたときに、

 

 

積極的に飲んでいたのです爆  笑

 

 

 

 

ダイエットをはじめてから、

 

 

かれこれ、1ヶ月半くらいは、

 

 

経っていると思うのですが、

 

 

 

体重が、なんと!

 

 

 

5kg 

 

 

落とすことに成功しましたウインク

 

 

 

 

そのおかげもありまして、

 

 

 

お腹まわりもスッキリして、

 

 

 

細いパンツも履けるようになったのですウインク

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

◎ヘルシア緑茶

◎黒烏龍茶

 

 

この2つの商品が謳っている、

 

 

体脂肪を抑え、

脂肪吸収を減らす

 

 

実証することができましたパーパー

 

 

 

 

 

ここからは、

 

 

フルモスのお知らせをしますねウインク

 

 

 

 

以前から、このブログでは、

 

 

何度かお伝えしていたのですが、

 

 

来月、7月の

 

 

◎7月13日(土曜日)

◎7月14日(日曜日)

◎7月15日(月曜日)祭日

 

 

この3日間を利用し、

 

 

フルモス8魔法学院の、

 

 

龍秘術講座の合宿を行います!

 

 

初級講座からマスター講座まで、

 

一気にこの3日間で行います。

 

 

 

マスター講座を修了することで、

 

フルモス8魔法学院の主催する、

 

ツアーやイベント、講座などで、

 

オブザーバー(サポートスタッフ)や、

 

講師としてお願いしたりもしますキラキラ

 

※もちろんその際には報酬を

フルモスから支払われます

 

 

 

そして、今回の合宿は、

 

 

景色の良いホテルから、

 

みなとみらいの花火大会が一望できたり、

 

美味しい食事を食べれたりで、

 

講座以外の時間でも、

 

ワクワクポイントが多く入っていますチョキチョキ

 

 

 

過去に初級講座等にご参加された方で、

 

中級からマスターまでご希望の場合は、

 

事務局宛にご連絡ください。

 

 

 

そして今回の、

 

 

この合宿を最後に、

龍秘術の講座を

しばらくお休みします!

 

 

 

現在のところ、

 

再開の目処は立てておりませんキラキラ

 

 

 

ですから、

 

 

フルモスの龍秘術を学び、

 

マスターを検討されていらっしゃった方は、

 

 

ぜひとも、今回は短期間集中なので、

 

単独で受講するよりも、

 

価格が大幅に下がっておりますので、

 

 

下記に、合宿案内専用ページを

 

作成しましたので、

 

そちらをご覧になっていただき、

 

ご検討いただければと考えております。

 

 

◎6月30日(日)

神昇華術&金昇術

 

◎7月28日(日)

齋灯サトル氏のイベント参加権付き

龍づけツアー

 

上記は、おかげ様で、

 

両日とも、満員御礼となりました 

 

ご応募いただきました皆さま、

 

誠にありがとうございます。

 

 

 

そして、

 

 

つい先日ですが、

 

 

齋灯サトル氏から、

 

こんな素敵な画像をいただきました!

 

下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印

※こちらの画像は著作物なので、無断使用は禁止です

 

 

大切に使わせていただきますキラキラ

 

齋灯さんの絵は、

 

絵から愛が伝わってくるので、

 

写龍を読ませていただいた時から尊敬していますキラキラ

 

 

 

齋灯サトル氏は、

 

私達も普段、ツアーでお世話になっている、

 

江ノ島神社の八角堂(弁天様の)の

 

天井画の龍の絵を描いている画家さんです

 

 

 

話が少しそれてしましましたが、

 

 

龍秘術講座の合宿の、

 

 

合宿専用の
詳細案内ページはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

※上の画像をクリックすると詳細ページが開きます

 

 

合宿に、直接お申し込みをいただく場合は、

こちらのフォームからお願いします

下矢印下矢印下矢印

https://form.os7.biz/f/40b1945f/

 

 

 

 

フルモス8魔法学院

事務局長の花咲光一でしたパー