TOMO×花咲光一からのお知らせ

 ↓↓リンクをクリック↓↓

 

フルモス8魔法学院 公式ブログ

龍づけツアーや、縁結びや金結びツアー他、しっかり学べる講座の案内やイベント告知など、他にも、事務局長の花咲光一がお勧めの、自己啓発やスピリチュアルの話も書いています。

 

公式ホームページ制作中

現在、スーパーパワーアップしたフルモス8魔法学院のリニューアル中につき、来月には正式に、ホームページを公開予定でおります。様々なコンテンツを満載して、フルモス8魔法学院の良さをたっぷりと臨場感あふれる形でご紹介できます。ぜひぜひ、こうご期待!

 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら
 

 

 


お久しぶりです爆  笑 花咲光一ですキラキラ

 

 

このメインブログには、

 

 

久々の登場かもしれませんねパー

 

 

 

 

さきほど、フルモス8のブログを更新して、

 

 

書いたことなのですが、

 

 

下矢印下矢印下矢印


 

 

いろいろと予想もしないことや、

 

 

シンクロがたくさん起こっていて、

 

 

 

刺激的な日々を送っておりますびっくり

 

 

 

 

 

 

先日、ハッピーちゃんの大舞台に、

 

 

 

TOMOさんが、ソーサー合唱団の代表として、

 

 

舞台に立たせていただいたわけですが、

 

 

 

翌日に、

 

 

主催者のハッピーちゃん自身が、

 

 

SNSを辞めてしまうという衝撃があり、

 

 

 

私も、たくさんの方々からの要望もあり、

 

 

完コピブログの第二弾の準備をする、

 

 

 

という、激動もあったりで、

 

 

 

 

とくに、ここ一年間を振り返りますと、

 

 

 

 

多くの人が無意識下で、

 

 

 

 

魂のつながりがあるんじゃないか!?

 

 

 

 

 

と思う出来事が、

 

 

 

じつは、たくさんありましたチョキ

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

そうこうしている内に、

 

 

 

繋がってしまったり、

 

 

 

気づいたら近くに居たりとか、

 

 

 

 

とにかく、ミラクルが多かった一年です

 

 

 

 

いま、たしかに世の中が、

 

 

大きく変わろうとしているのが、

 

 

ヒシヒシと感じております!

 

 

 

 

一人、一人の個人が、

 

 

自分のできることを、

 

 

精一杯、発揮して生きていく、

 

 

現代の時代背景をみてますと、

 

 

 

なるべきしてなっている

 

 

 

と、感じておりますね爆  笑

 

 

 

 

魂レベルでつながるって、

 

 

 

なんか、カッコよくて素敵だと思いませんかキラキラ

 

 

 

 

令和は魂の時代

 

 

 

になるのかもしれませんねパー

 

 

募集告知はこちらです

 

下矢印下矢印下矢印

 

現在の募集中のイベント&講座など
■7月26日(金) 13:00
神昇華術講座&金昇術


ご参考詳細ページ(内容を詳しく説明)
http://frumos8.info/sublimation/
 

・神昇華術(初級)¥25,000

--3時間--

・金昇術¥25,000 2時間

 

通常なら¥50,000になりますが、

令和特別価格として、2講座をセットで

¥28,888となります。

 

『オプション』

龍づけを行いたい方は、

オプションにて金龍の龍づけを行います。

¥15,000

 

お申し込みは

こちらのフォームより

下矢印下矢印下矢印

https://form.os7.biz/f/6dd3335b/

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
■7月31日(水)11:30集合
鎌倉「縁結び/金結び」ツアー


ご参考詳細ページ(内容を詳しく説明)
http://frumos8.info/kamakura/

下記の豪華内容全てが含まます。
(1〜4+ランチ代+お守り代)

1)※ 強結びの術 ※

◎恋結び
◎愛結び
◎縁結び 
◎金結び

2)※ 霊視、透視、神様おろし ※

◎ご神託 通常15,000円

3)※ 龍づけ ※

4)※ 龍視と人生相談 ※

■鎌倉 日本懐石料理ランチつき

■お守りつき

上記内容を全て含み、¥28,888にてご提供。
 

申し込みは

こちらのフォームより

下矢印下矢印下矢印

https://form.os7.biz/f/01d3992d/
 

 

※ 必聴 ※ YOU TUBE 動画を配信中

 

 

TOMO×花咲光一 YOUTUBEチャンネル
下矢印下矢印下矢印
チャネル登録をお待ちしております

part1
「戸隠神社の神様に呼ばれるまで」



part2
「戸隠神社の神様に呼ばれるまで」




「2019年7月 次元上昇について」


part1
「龍神に守護されるとどうなるのか?」


part2
「龍神に守護されるとどうなるのか?」