フルモス8魔法学院からのお知らせ

 ↓↓リンクをクリック↓↓

 

TOMO×花咲光一 ブログ

現実世界と創造世界を融合することで、大成功するとのテーマを掲げスタートしたブログです。フルモス8魔法学院代表のTOMOと事務局長の花咲光一のメインブログになります。現在進行中の二人の様子や現状を惜しみなく発信して、関係者の皆さまと共に発展していくことを目指して、その様子をレポートしております。最近は少なくなりましたが、たまに内容のテーマを決めて、それに対して対談形式でブログを書くこともありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

公式ホームページ制作中

現在、スーパーパワーアップしたフルモス8魔法学院のリニューアル中につき、来月には正式に、ホームページを公開予定でおります。様々なコンテンツを満載して、フルモス8魔法学院の良さをたっぷりと臨場感あふれる形でご紹介できます。ぜひぜひ、こうご期待!


 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら
 

 

 

 

フルモス8魔法学院

事務局長の花咲光一です爆  笑

 

 

このブログでも、

 

TOMO×花咲光一ブログ でも、

 

 

何度か書かせていただいておりますが、

 

 

 

エネルギー のお話ウインク

 

 

 

この世界の物質や電波などの、

 

目に見えないものも含めて、

 

 

元をたどると、粒子という

 

目に見えないほど小さいエネルギーの

 

格なようなものに辿りつきますキラキラ

 

 

 

人間同士でも、

 

エネルギーの電波のようなものを、

 

無意識でも、発しておりますので、

 

 

 

呼吸が合ったり、

 

同じことを同じタイミングで、

 

考えていたりするようなことが、

 

 

日常生活の中でも起きているかと思います爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして、よく一般的にいわれております、

 

 

波長が合う

 

 

という言葉!

 

 

 

こちらも、簡単にいうと、

 

 

 

 

出しているエネルギーの、

 

振動数が相手と合う

 

 

 

物理的な解釈でいうと、

 

こうなりますよね!?

 

 

 

 

 

 

ラジオなどをイメージいただけると、

 

 

わかりやすいと思いますが、

 

 

チャンネルの周波数を、ラジオ局の

 

周波数に合わせることで、

 

声が聞こえてきますよね!?!?

 

 

 

 

理解しやすくいうと、

 

そういうことになります爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そしてよく、

 

 

霊的存在に関しても、

 

 

波長の話が出てきたりしますが、

 

 

こちらも物理的に説明すると、

 

 

そのような解釈が一番わかりやすいと思いますOK

 

 

 

 

 

そして今回、

 

 

 

久しぶりになるのですが、

 

 

TOMO×花咲光一の、

 

 

YOU TUBEチャンネルを、

 

 

再開していこうと思っております爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして、

 

 

 

その復活第1弾として、

 

 

 

TOMOさんが、龍神に関する話の音声を、

 

 

公開したので、こちらのブログでも、

 

 

そのYOU TUBE動画を共有しますねパーパー

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

龍神さまに関する動画を公開

 

TOMO×花咲光一 YOUTUBEチャンネル
下矢印下矢印下矢印
チャンネル登録をお待ちしております

part1
「龍神に守護されるとどうなるのか?」


part2
「龍神に守護されるとどうなるのか?」

 

 

 

 

TOMO×花咲光一ブログも、

 

更新してありますので、ご興味ある方は、

 

こちらも、リブログしたので、

 

覗いてみてくださいねキラキラキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印


現在の募集中のイベント&講座など
7月26日(金)
神昇華術講座&金昇術
 

・神昇華術(初級)¥25,000 

--3時間--

・金昇術¥25,000 2時間

 

通常なら¥50,000になりますが、

令和特別価格として今回は、

 

この2講座をセットで

¥28,888となります。

 

『オプション』

龍づけを行いたい方は、

オプションにて金龍の龍づけを行います。

¥15,000

 

お申し込みは

こちらのフォームより

下矢印下矢印下矢印