フルモス8魔法学院からのお知らせ

 ↓↓リンクをクリック↓↓

 

TOMO×花咲光一 ブログ

現実世界と創造世界を融合することで、大成功するとのテーマを掲げスタートしたブログです。フルモス8魔法学院代表のTOMOと事務局長の花咲光一のメインブログになります。現在進行中の二人の様子や現状を惜しみなく発信して、関係者の皆さまと共に発展していくことを目指して、その様子をレポートしております。最近は少なくなりましたが、たまに内容のテーマを決めて、それに対して対談形式でブログを書くこともありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

公式ホームページ制作中

現在、スーパーパワーアップしたフルモス8魔法学院のリニューアル中につき、来月には正式に、ホームページを公開予定でおります。様々なコンテンツを満載して、フルモス8魔法学院の良さをたっぷりと臨場感あふれる形でご紹介できます。ぜひぜひ、こうご期待!


 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら
 

 

 

フルモス8魔法学院

事務局長の花咲光一です。

 

 

今回はですが、

 

昔からお付き合いのある方で、

 

 

フルモス以外でも、

 

 

親交があり、普段からよくしていただき、

 

 

つい、本日(7月2日)も、

 

 

 

チョコレートのお菓子をいただき、

 

 

いつも感謝している方からの、

 

 

リクエストをいただきましたので、

 

 

それについて書いていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そのリクエストとは!?

 

 

 

龍の話をしてほしい!! 

 

 

 

とのことでしたので、

 

 

 

龍ちゃまに関することを

 

 

書いてみたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

フルモスのツアーに参加し、

 

 

龍づけを行った方が対象になりますが、

 

 

 

ついた龍が小さいうちは、

 

 

 

体に乗っかっていることが多いので、

 

 

体感度が大きい方や敏感な方であれば、

 

 

 

それに気づくことができると思いますウインク

 

 

 

 

 

実際に自分で龍を視たいと

 

 

思う方も多いと思うのですが、

 

 

 

元々、そういうものが視える人以外は、

 

 

 

フルモスでも龍秘術講座、

 

 

というものを行っておりますので、

 

 

そちらでしっかりと視るトレーニングと、

 

 

技術を学ぶ必要がありますウインク

 

 

 

 

しかし、 ですね、

 

 

 

前回の記事でも書きましたが、

 

 

 

現在募集中の、

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

龍秘術の合宿3日間

 

 

合宿専用の
詳細案内ページはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

※上の画像をクリックすると詳細ページが開きます

 

 

合宿に、直接お申し込みをいただく場合は、

こちらのフォームからお願いします

下矢印下矢印下矢印

https://form.os7.biz/f/40b1945f/

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
上記の合宿を最後に、


龍秘術講座は、お休みします


ご興味ある方は、
ぜひ、合宿にご参加くださいキラキラ






少し話が逸れましたが、


私の龍ちゃまは、現在は大きいので、


体には乗っておりませんが、




私の体から離れるまでは、


肩甲骨の中心あたりから、


えりあしや、両肩によく乗っており、




首に巻きついているときは、


首が逆に重いときもありましたね笑い泣き






実際に龍が視える、


という方が近くにいらしたら、


ぜひ、その人に聞いてみてください!


見え方が人によってコロコロ変わる


ということは、考えにくいですので、


同じようなことを言うはずですよチョキ




龍に関する、


専門的なことに関しましては、


龍秘術の合宿をご検討くださいウインク


この合宿を最後に、


龍秘術講座の再開目処は立っていないので、


このチャンスをお見逃しなくグッ


下矢印下矢印下矢印


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

龍秘術の合宿3日間

 

 

合宿専用の
詳細案内ページはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

※上の画像をクリックすると詳細ページが開きます

 

 

合宿に、直接お申し込みをいただく場合は、

こちらのフォームからお願いします

下矢印下矢印下矢印

https://form.os7.biz/f/40b1945f/