うおおおおお
やべーーーー
あ、僕ですよ。こんばんわ。
いそげーーーー
9時からだから・・・・
しかたない
吉牛しかないか
吉牛!!!!
でも豚丼大好き!!!
やべ、きがえよう
いてきます
ライブやべーな
まっそんなとこハミ
あ、僕ですよ。こんばんわ。
いそげーーーー
9時からだから・・・・
しかたない
吉牛しかないか
吉牛!!!!
でも豚丼大好き!!!
やべ、きがえよう
いてきます
ライブやべーな
まっそんなとこハミ
泣き男
男30を超えると涙も出るのです
あ、こんばんわ。僕です。
ちなみに
涙も下痢も大変です今は
どーも最近体調がよいくないのか
うん、ミスタイプも多いわけです
よくないのか
です
仕事→帰宅(19:00くらい)→寝る(20:00くらい)
→起きる(1:00くらい)→寝る(3:00くらい)→朝(7:00っす)
いや、どーなってるんだねネモ君これは
そりゃー1時間ごとに腹痛でトイレいくは、ほんま
最近・・・・・いややめとこ
はずかしい
パフュームが好きとか恥ずかしいは。いい年こいて
のっちが好きなんすよ
いやー今週末の日曜はもうライブかーーー
んで昨日ふと思いだしたんすね
前やってた「Super Riz」ってバンドのドラムの人が言ってました
「ステージの上に立つ異常僕らもプロも変わらないんすよ。」
「僕らもブルーハーツもステージ上では同じなんす!かましましょうや!」
そんなニュアンスだったような気がします
そーなんすよ?うちのメンバーさん
あ、1番練習してない僕が言うのはあかんすね
おし、風呂入って練習しよー
まっそんなとこハミ
あ、こんばんわ。僕です。
ちなみに
涙も下痢も大変です今は
どーも最近体調がよいくないのか
うん、ミスタイプも多いわけです
よくないのか
です
仕事→帰宅(19:00くらい)→寝る(20:00くらい)
→起きる(1:00くらい)→寝る(3:00くらい)→朝(7:00っす)
いや、どーなってるんだねネモ君これは
そりゃー1時間ごとに腹痛でトイレいくは、ほんま
最近・・・・・いややめとこ
はずかしい
パフュームが好きとか恥ずかしいは。いい年こいて
のっちが好きなんすよ
いやー今週末の日曜はもうライブかーーー
んで昨日ふと思いだしたんすね
前やってた「Super Riz」ってバンドのドラムの人が言ってました
「ステージの上に立つ異常僕らもプロも変わらないんすよ。」
「僕らもブルーハーツもステージ上では同じなんす!かましましょうや!」
そんなニュアンスだったような気がします
そーなんすよ?うちのメンバーさん
あ、1番練習してない僕が言うのはあかんすね
おし、風呂入って練習しよー
まっそんなとこハミ

