阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -596ページ目

うおおおおお

やべーーーー

あ、僕ですよ。こんばんわ。


いそげーーーー


9時からだから・・・・

しかたない

吉牛しかないか





吉牛!!!!

でも豚丼大好き!!!


やべ、きがえよう


いてきます


ライブやべーな



まっそんなとこハミ

ありがとー

いや感謝は大事なんすよ


あ、僕です。こんばんわ。


なんせ禁煙中なんでお酒も飲まないんですよ


お酒飲むとタバコ吸いたくなるし


あ~~~


こんなん書くと吸いたくなるな~



Server Errorの身だしなみ


んで先日、タンタン麺食べたいと思ったんで買ってみました


うん、黒タンタン麺


てか僕ね











辛いの苦手やん;;






おかげでカレーは甘口

もしくはハヤシライスなんすよね


でも辛かったけどおいしかったっすよ




とりあえず練習用にこれ買います
たぶん




Server Errorの身だしなみ


たぶんねたぶん



お金ないからどうかな



まっそんなとこハミ


泣き男

男30を超えると涙も出るのです

あ、こんばんわ。僕です。

ちなみに
涙も下痢も大変です今は


どーも最近体調がよいくないのか


うん、ミスタイプも多いわけです

よくないのか

です


仕事→帰宅(19:00くらい)→寝る(20:00くらい)

→起きる(1:00くらい)→寝る(3:00くらい)→朝(7:00っす)

いや、どーなってるんだねネモ君これは


そりゃー1時間ごとに腹痛でトイレいくは、ほんま


最近・・・・・いややめとこ

はずかしい


パフュームが好きとか恥ずかしいは。いい年こいて



のっちが好きなんすよ


いやー今週末の日曜はもうライブかーーー


んで昨日ふと思いだしたんすね


前やってた「Super Riz」ってバンドのドラムの人が言ってました


「ステージの上に立つ異常僕らもプロも変わらないんすよ。」
「僕らもブルーハーツもステージ上では同じなんす!かましましょうや!」

そんなニュアンスだったような気がします

そーなんすよ?うちのメンバーさん

あ、1番練習してない僕が言うのはあかんすね


おし、風呂入って練習しよー


まっそんなとこハミ