泣き男
男30を超えると涙も出るのです
あ、こんばんわ。僕です。
ちなみに
涙も下痢も大変です今は
どーも最近体調がよいくないのか
うん、ミスタイプも多いわけです
よくないのか
です
仕事→帰宅(19:00くらい)→寝る(20:00くらい)
→起きる(1:00くらい)→寝る(3:00くらい)→朝(7:00っす)
いや、どーなってるんだねネモ君これは
そりゃー1時間ごとに腹痛でトイレいくは、ほんま
最近・・・・・いややめとこ
はずかしい
パフュームが好きとか恥ずかしいは。いい年こいて
のっちが好きなんすよ
いやー今週末の日曜はもうライブかーーー
んで昨日ふと思いだしたんすね
前やってた「Super Riz」ってバンドのドラムの人が言ってました
「ステージの上に立つ異常僕らもプロも変わらないんすよ。」
「僕らもブルーハーツもステージ上では同じなんす!かましましょうや!」
そんなニュアンスだったような気がします
そーなんすよ?うちのメンバーさん
あ、1番練習してない僕が言うのはあかんすね
おし、風呂入って練習しよー
まっそんなとこハミ
あ、こんばんわ。僕です。
ちなみに
涙も下痢も大変です今は
どーも最近体調がよいくないのか
うん、ミスタイプも多いわけです
よくないのか
です
仕事→帰宅(19:00くらい)→寝る(20:00くらい)
→起きる(1:00くらい)→寝る(3:00くらい)→朝(7:00っす)
いや、どーなってるんだねネモ君これは
そりゃー1時間ごとに腹痛でトイレいくは、ほんま
最近・・・・・いややめとこ
はずかしい
パフュームが好きとか恥ずかしいは。いい年こいて
のっちが好きなんすよ
いやー今週末の日曜はもうライブかーーー
んで昨日ふと思いだしたんすね
前やってた「Super Riz」ってバンドのドラムの人が言ってました
「ステージの上に立つ異常僕らもプロも変わらないんすよ。」
「僕らもブルーハーツもステージ上では同じなんす!かましましょうや!」
そんなニュアンスだったような気がします
そーなんすよ?うちのメンバーさん
あ、1番練習してない僕が言うのはあかんすね
おし、風呂入って練習しよー
まっそんなとこハミ