泣き男 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

泣き男

男30を超えると涙も出るのです

あ、こんばんわ。僕です。

ちなみに
涙も下痢も大変です今は


どーも最近体調がよいくないのか


うん、ミスタイプも多いわけです

よくないのか

です


仕事→帰宅(19:00くらい)→寝る(20:00くらい)

→起きる(1:00くらい)→寝る(3:00くらい)→朝(7:00っす)

いや、どーなってるんだねネモ君これは


そりゃー1時間ごとに腹痛でトイレいくは、ほんま


最近・・・・・いややめとこ

はずかしい


パフュームが好きとか恥ずかしいは。いい年こいて



のっちが好きなんすよ


いやー今週末の日曜はもうライブかーーー


んで昨日ふと思いだしたんすね


前やってた「Super Riz」ってバンドのドラムの人が言ってました


「ステージの上に立つ異常僕らもプロも変わらないんすよ。」
「僕らもブルーハーツもステージ上では同じなんす!かましましょうや!」

そんなニュアンスだったような気がします

そーなんすよ?うちのメンバーさん

あ、1番練習してない僕が言うのはあかんすね


おし、風呂入って練習しよー


まっそんなとこハミ