うむ、ハミである!
あ、たまにはパクッてみました
リーダーの日記のぱくりです
こんばんわ。僕です
だってそこそこ忙しいですから
しかし最近の芸人ってのは歌も上手くないといけないんですか?
大変ですな~
目標ですか~
僕は箱から出てくださいと言われるのが目標かな?
あとはVo&Baだけでステージしてみたいです
まだまだ腕がたらないですけどね
まー真剣に初めてまだ1年かな
そんなに即効うまくなったら苦労しないか
練習とあとはイロイロな音楽聴かないといけないっすね
今はパンクとかロックばっかだし
ベースラインの引き出しが少ない;;
次は22日
がんばろう
リーダーの日記のぱくりです
こんばんわ。僕です
だってそこそこ忙しいですから
しかし最近の芸人ってのは歌も上手くないといけないんですか?
大変ですな~
目標ですか~
僕は箱から出てくださいと言われるのが目標かな?
あとはVo&Baだけでステージしてみたいです
まだまだ腕がたらないですけどね
まー真剣に初めてまだ1年かな
そんなに即効うまくなったら苦労しないか
練習とあとはイロイロな音楽聴かないといけないっすね
今はパンクとかロックばっかだし
ベースラインの引き出しが少ない;;
次は22日
がんばろう
2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server Error
まっそんなとこハミ
まっそんなとこハミ
ちぇ
写真が大きすぎてのせれません
こんばんわ。僕です
昨日は終了後
泥のように寝てました
いや昨日は楽しかった
いや、終わった後
女子大生バンドで盛り上がってました
「●●▲でーす!!
」
僕「いえーーい!!!ほれてまうやろーー!!」
そんな黄色い声援を送ってました
いや会場は笑いのウツボになったはずです
こんくらいMCで喋れたらよかったのに・・・
いや、演奏は最悪でしたが
勉強になりました
ゲストさん
あのチカラすごいなー
ほんまプロですね
会場がどーだろうと
自分達のステージをしないとあかんのですね
よし
がんばろう
写真が載せれなかったので
まっそんなとこハミ
こんばんわ。僕です
昨日は終了後
泥のように寝てました
いや昨日は楽しかった
いや、終わった後
女子大生バンドで盛り上がってました
「●●▲でーす!!
」僕「いえーーい!!!ほれてまうやろーー!!」
そんな黄色い声援を送ってました
いや会場は笑いのウツボになったはずです
こんくらいMCで喋れたらよかったのに・・・
いや、演奏は最悪でしたが
勉強になりました
ゲストさん
あのチカラすごいなー
ほんまプロですね
会場がどーだろうと
自分達のステージをしないとあかんのですね
よし
がんばろう
写真が載せれなかったので
まっそんなとこハミ
2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server Error
まだ全部決まってないみたいだけど載せときます。
きてくださいなー
まだ全部決まってないみたいだけど載せときます。
きてくださいなー
もんすごい
いや、もんすごい寝ました
あ、ちわ。僕です
昨日はうれしいアイテムが届き
テンション上がって寝れないかと思ったんですが
もう寝た寝た!!!
メクソたっぷり!!!
あとは風呂入って出発ですねー
忘れ物ないかなー
まっそんなとこハミ
あ、ちわ。僕です
昨日はうれしいアイテムが届き
テンション上がって寝れないかと思ったんですが
もう寝た寝た!!!
メクソたっぷり!!!
あとは風呂入って出発ですねー
忘れ物ないかなー
まっそんなとこハミ