阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -594ページ目

うむ、ハミである!

あ、たまにはパクッてみました

リーダーの日記のぱくりです

こんばんわ。僕です



だってそこそこ忙しいですから


しかし最近の芸人ってのは歌も上手くないといけないんですか?


大変ですな~


目標ですか~

僕は箱から出てくださいと言われるのが目標かな?


あとはVo&Baだけでステージしてみたいです




まだまだ腕がたらないですけどね


まー真剣に初めてまだ1年かな

そんなに即効うまくなったら苦労しないか


練習とあとはイロイロな音楽聴かないといけないっすね

今はパンクとかロックばっかだし

ベースラインの引き出しが少ない;;

次は22日

がんばろう




2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server Error


まっそんなとこハミ


ちぇ

写真が大きすぎてのせれません

こんばんわ。僕です


昨日は終了後

泥のように寝てました



いや昨日は楽しかった



いや、終わった後

女子大生バンドで盛り上がってました




「●●▲でーす!!ドキドキ



僕「いえーーい!!!ほれてまうやろーー!!


そんな黄色い声援を送ってました


いや会場は笑いのウツボになったはずです


こんくらいMCで喋れたらよかったのに・・・






いや、演奏は最悪でしたが


勉強になりました

ゲストさん


あのチカラすごいなー

ほんまプロですね


会場がどーだろうと
自分達のステージをしないとあかんのですね

よし

がんばろう


写真が載せれなかったので


まっそんなとこハミ



2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server Error


まだ全部決まってないみたいだけど載せときます。

きてくださいなー

もんすごい

いや、もんすごい寝ました


あ、ちわ。僕です



昨日はうれしいアイテムが届き

テンション上がって寝れないかと思ったんですが










もう寝た寝た!!!

メクソたっぷり!!!


あとは風呂入って出発ですねー


忘れ物ないかなー

まっそんなとこハミ