うむ、ハミである! | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

うむ、ハミである!

あ、たまにはパクッてみました

リーダーの日記のぱくりです

こんばんわ。僕です



だってそこそこ忙しいですから


しかし最近の芸人ってのは歌も上手くないといけないんですか?


大変ですな~


目標ですか~

僕は箱から出てくださいと言われるのが目標かな?


あとはVo&Baだけでステージしてみたいです




まだまだ腕がたらないですけどね


まー真剣に初めてまだ1年かな

そんなに即効うまくなったら苦労しないか


練習とあとはイロイロな音楽聴かないといけないっすね

今はパンクとかロックばっかだし

ベースラインの引き出しが少ない;;

次は22日

がんばろう




2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server Error


まっそんなとこハミ