うむ、ハミである!
あ、たまにはパクッてみました
リーダーの日記のぱくりです
こんばんわ。僕です
だってそこそこ忙しいですから
しかし最近の芸人ってのは歌も上手くないといけないんですか?
大変ですな~
目標ですか~
僕は箱から出てくださいと言われるのが目標かな?
あとはVo&Baだけでステージしてみたいです
まだまだ腕がたらないですけどね
まー真剣に初めてまだ1年かな
そんなに即効うまくなったら苦労しないか
練習とあとはイロイロな音楽聴かないといけないっすね
今はパンクとかロックばっかだし
ベースラインの引き出しが少ない;;
次は22日
がんばろう
リーダーの日記のぱくりです
こんばんわ。僕です
だってそこそこ忙しいですから
しかし最近の芸人ってのは歌も上手くないといけないんですか?
大変ですな~
目標ですか~
僕は箱から出てくださいと言われるのが目標かな?
あとはVo&Baだけでステージしてみたいです
まだまだ腕がたらないですけどね
まー真剣に初めてまだ1年かな
そんなに即効うまくなったら苦労しないか
練習とあとはイロイロな音楽聴かないといけないっすね
今はパンクとかロックばっかだし
ベースラインの引き出しが少ない;;
次は22日
がんばろう
2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server Error
まっそんなとこハミ
まっそんなとこハミ