いやいや
すごいっす
こんばんわ。僕です
いやさ、ただいま
きちゃったぜベイベー
あざーす!!!
すごいうれP---(笑)
明日は待機中はこれ着ます
すんません本番は全身タイツでもうしわけない
んで明日も配る用にCD作りました
こんな感じでいいでしょうか?
明日がんばろ~~~
よっしゃーーーー
こんばんわ。僕です
いやさ、ただいま
きちゃったぜベイベー
あざーす!!!
すごいうれP---(笑)
明日は待機中はこれ着ます
すんません本番は全身タイツでもうしわけない
んで明日も配る用にCD作りました
こんな感じでいいでしょうか?
明日がんばろ~~~
よっしゃーーーー
1/25[Jump up HIGH vol.78]@BAD LANDS
EDGE OF SOUL(GUEST)
スリップビーンズ/Deprive/server error(僕ら)/高広△
TheScarecrows/DON'T TURN MY BACK
OPEN/16:30 START/17:00
がんばってきまーす
まっそんなとこハミ
がんばってきまーす
まっそんなとこハミ
yuki
いや雪ですよーーー
あーーーー
さみーーーー
こんちには。僕です
寒くてミスタイプ多いのはいいわけになりますか
明日ライブなのにいまいち纏りがなく
悩んでおります
たぶんですね
さみーからだよ!!!
寒いのきらいっす;;
なみだーー
なみだー
なみだー!!
もうわけわからんす
さて準備しないと練習に遅れちゃう;;
あ・・・・・
なんもライブの準備してないや;;
まっそんなとこハミ
あーーーー
さみーーーー
こんちには。僕です
寒くてミスタイプ多いのはいいわけになりますか
明日ライブなのにいまいち纏りがなく
悩んでおります
たぶんですね
さみーからだよ!!!
寒いのきらいっす;;
なみだーー
なみだー
なみだー!!
もうわけわからんす
さて準備しないと練習に遅れちゃう;;
あ・・・・・
なんもライブの準備してないや;;
まっそんなとこハミ
