阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -595ページ目

いやいや

すごいっす


こんばんわ。僕です

いやさ、ただいま



Server Errorの身だしなみ



きちゃったぜベイベー


あざーす!!!



すごいうれP---(笑)


明日は待機中はこれ着ます


すんません本番は全身タイツでもうしわけない




んで明日も配る用にCD作りました








Server Errorの身だしなみ



こんな感じでいいでしょうか?



明日がんばろ~~~



よっしゃーーーー





1/25[Jump up HIGH vol.78]@BAD LANDS
EDGE OF SOUL(GUEST)
スリップビーンズ/Deprive/server error(僕ら)/高広△
TheScarecrows/DON'T TURN MY BACK
OPEN/16:30 START/17:00


 
がんばってきまーす

まっそんなとこハミ



至急支給

いそげーー

いそげーーー


日本郵便です

違う。こんばんわ、僕です



んと・・・・・・・・・・・・




Server Errorの身だしなみ



とりあえず焼いてます


んで次は


印刷。んとレーベル印刷です


そんで郵便局いってブツ取ってこないと


まっそんなとこハミ

yuki

いや雪ですよーーー

あーーーー

さみーーーー


こんちには。僕です


寒くてミスタイプ多いのはいいわけになりますか



明日ライブなのにいまいち纏りがなく
悩んでおります


たぶんですね








さみーからだよ!!!




寒いのきらいっす;;


なみだーー

なみだー

なみだー!!

もうわけわからんす



さて準備しないと練習に遅れちゃう;;


あ・・・・・



なんもライブの準備してないや;;



まっそんなとこハミ