阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -597ページ目

少々

仕事的にも

バンド的にも


あ、僕です。こんばんわ。


まー忙しいのですよ


年度末に向かって
しないといけない目標など


いや、サラリーマンはきついですね



あ、禁煙はばっちり続いてますよ


バンド的にいい話を先日モーターブレスに行った時に
いただいたのですが


これはちゃんと決まったら発表します


んな、大したことはないですけどね


最近ですね



タンタン麺食べたい!!!


いや2杯くらいおかわりして


タンタン麺食べたいの!!!


辛いのは苦手です


まっそんなとこハミ

SUPPON!!!

大きな声でね


あ、こんばんわ。僕です

日付かわちゃった

んと今沢カゲロウ氏

いや


今沢 カゲロウ氏のライブ行って来ました!!

大変いや


おもしろかったーー!!!


すんごい面白かったですよ


やっぱベースってかっこいいなー
って思いました

んでカゲロウさんも大変おもしろい方でした

CDを自分で手売りしてるのはうけましたが


まー当日もちろんカゲロウ氏はトリなわけですよ


僕もボケーっとしながら待機してました


ん?


・・・・・・・・・この人



Server Errorの身だしなみ


この僕に豪快に被ってる人・・・・

なんか普通にいますがカゲロウ氏です

以外に小さい(失礼)んですねー


んでライブは・・・・

いや、ぜひ見に行ってみてください
ほんと面白いです

MC・・・僕もがんばらなきゃ

んで終了後、手売りのCDを


Server Errorの身だしなみ


買いましたとさ

んでこの方・・・・買った人1人1人に
サインとその人のイメージ昆虫を書いてくれるのです




ちなみに僕は・・・・・・・・・





Server Errorの身だしなみ



うすばきトンボらしいっす!!!


ちなみにこんなの







Server Errorの身だしなみ





南の国から
海を渡ってやってきて
世代交代を繰り返しながら
日本列島を北上します

お盆の頃に最もたくさん見られるため
精霊とんぼと呼ばれてきました



ありがたいトンボっす

みなさん僕も大事にしてあげましょう


まっそんなとこハミ


あ、

1/25[Jump up HIGH vol.78]@BAD LANDS
EDGE OF SOUL(GUEST)
スリップビーンズ/Deprive/server error(僕ら)/高広△
TheScarecrows/DON'T TURN MY BACK
OPEN/16:30 START/17:00

マイスペースだす。ちょい指摘されたんで変えてみました



http://www.myspace.com/servererror12


あ、まだ禁煙してます











おいしょ~

あ~よく寝たっす

今日はレッスンです

こんばんわ。僕です


んと25日のライブのチケット
と、タイムテーブルを取りにいったとかなんとか





Server Errorの身だしなみ


ほほ~

なんかかっこいいし

しかも僕らの名前入りってのがいいっす


日曜か・・・・




そんなチケットを握りしめて
練習に向かったのは昨日のことです


その時はまだタイムテーブルは見てなかったのです



んで某横川駅前付近で後ろから



ケタタマシイサイレンが・・・・


あ、パトカーか


ん?



なんか嫌な予感が・・・・


タイムテーブルの紙をペロンチョめくり






Server Errorの身だしなみ


なるほど14:40からリハか・・・・

14:00に入ればいいね


本番は



Server Errorの身だしなみ


うん、4番目か・・・・

うちら4番でいいのかな


ん?



4番・・・・・



ちょい次って・・・・




Server Errorの身だしなみ



えーーーー


ゲストの前じゃんか~


え~~~



でも



ちょいと僕のべしゃりで伸ばしたら・・・

人いっぱい!!!!????


そんな淡い鯉心でした


さてがんばろうぜ


シモネタで・・・・いいかな・・・・・




まっそんなとこハミ