少々
仕事的にも
バンド的にも
あ、僕です。こんばんわ。
まー忙しいのですよ
年度末に向かって
しないといけない目標など
いや、サラリーマンはきついですね
あ、禁煙はばっちり続いてますよ
バンド的にいい話を先日モーターブレスに行った時に
いただいたのですが
これはちゃんと決まったら発表します
んな、大したことはないですけどね
最近ですね
タンタン麺食べたい!!!
いや2杯くらいおかわりして
タンタン麺食べたいの!!!
辛いのは苦手です
まっそんなとこハミ
バンド的にも
あ、僕です。こんばんわ。
まー忙しいのですよ
年度末に向かって
しないといけない目標など
いや、サラリーマンはきついですね
あ、禁煙はばっちり続いてますよ
バンド的にいい話を先日モーターブレスに行った時に
いただいたのですが
これはちゃんと決まったら発表します
んな、大したことはないですけどね
最近ですね
タンタン麺食べたい!!!
いや2杯くらいおかわりして
タンタン麺食べたいの!!!
辛いのは苦手です
まっそんなとこハミ
SUPPON!!!
大きな声でね
あ、こんばんわ。僕です
日付かわちゃった
んと今沢カゲロウ氏
いや
今沢 カゲロウ氏のライブ行って来ました!!
大変いや
おもしろかったーー!!!
すんごい面白かったですよ
やっぱベースってかっこいいなー
って思いました
んでカゲロウさんも大変おもしろい方でした
CDを自分で手売りしてるのはうけましたが
まー当日もちろんカゲロウ氏はトリなわけですよ
僕もボケーっとしながら待機してました
ん?
・・・・・・・・・この人
この僕に豪快に被ってる人・・・・
なんか普通にいますがカゲロウ氏です
以外に小さい(失礼)んですねー
んでライブは・・・・
いや、ぜひ見に行ってみてください
ほんと面白いです
MC・・・僕もがんばらなきゃ
んで終了後、手売りのCDを
買いましたとさ
んでこの方・・・・買った人1人1人に
サインとその人のイメージ昆虫を書いてくれるのです
ちなみに僕は・・・・・・・・・
うすばきトンボらしいっす!!!
ちなみにこんなの
春
南の国から
海を渡ってやってきて
世代交代を繰り返しながら
日本列島を北上します
お盆の頃に最もたくさん見られるため
精霊とんぼと呼ばれてきました
ありがたいトンボっす
みなさん僕も大事にしてあげましょう
まっそんなとこハミ
あ、
マイスペースだす。ちょい指摘されたんで変えてみました
http://www.myspace.com/servererror12
あ、まだ禁煙してます
あ、こんばんわ。僕です
日付かわちゃった
んと今沢カゲロウ氏
いや
今沢 カゲロウ氏のライブ行って来ました!!
大変いや
おもしろかったーー!!!
すんごい面白かったですよ
やっぱベースってかっこいいなー
って思いました
んでカゲロウさんも大変おもしろい方でした
CDを自分で手売りしてるのはうけましたが
まー当日もちろんカゲロウ氏はトリなわけですよ
僕もボケーっとしながら待機してました
ん?
・・・・・・・・・この人
この僕に豪快に被ってる人・・・・
なんか普通にいますがカゲロウ氏です
以外に小さい(失礼)んですねー
んでライブは・・・・
いや、ぜひ見に行ってみてください
ほんと面白いです
MC・・・僕もがんばらなきゃ
んで終了後、手売りのCDを
買いましたとさ
んでこの方・・・・買った人1人1人に
サインとその人のイメージ昆虫を書いてくれるのです
ちなみに僕は・・・・・・・・・
うすばきトンボらしいっす!!!
ちなみにこんなの
春
南の国から
海を渡ってやってきて
世代交代を繰り返しながら
日本列島を北上します
お盆の頃に最もたくさん見られるため
精霊とんぼと呼ばれてきました
ありがたいトンボっす
みなさん僕も大事にしてあげましょう
まっそんなとこハミ
あ、
1/25[Jump up HIGH vol.78]@BAD LANDS
EDGE OF SOUL(GUEST)
スリップビーンズ/Deprive/server error(僕ら)/高広△
TheScarecrows/DON'T TURN MY BACK
OPEN/16:30 START/17:00
マイスペースだす。ちょい指摘されたんで変えてみました
http://www.myspace.com/servererror12
あ、まだ禁煙してます
おいしょ~
あ~よく寝たっす
今日はレッスンです
こんばんわ。僕です
んと25日のライブのチケット
と、タイムテーブルを取りにいったとかなんとか
ほほ~
なんかかっこいいし
しかも僕らの名前入りってのがいいっす
日曜か・・・・
そんなチケットを握りしめて
練習に向かったのは昨日のことです
その時はまだタイムテーブルは見てなかったのです
んで某横川駅前付近で後ろから
ケタタマシイサイレンが・・・・
あ、パトカーか
ん?
なんか嫌な予感が・・・・
タイムテーブルの紙をペロンチョめくり
なるほど14:40からリハか・・・・
14:00に入ればいいね
本番は
うん、4番目か・・・・
うちら4番でいいのかな
ん?
4番・・・・・
ちょい次って・・・・
えーーーー
ゲストの前じゃんか~
え~~~
でも
ちょいと僕のべしゃりで伸ばしたら・・・
人いっぱい!!!!????
そんな淡い鯉心でした
さてがんばろうぜ
シモネタで・・・・いいかな・・・・・
まっそんなとこハミ
今日はレッスンです
こんばんわ。僕です
んと25日のライブのチケット
と、タイムテーブルを取りにいったとかなんとか
ほほ~
なんかかっこいいし
しかも僕らの名前入りってのがいいっす
日曜か・・・・
そんなチケットを握りしめて
練習に向かったのは昨日のことです
その時はまだタイムテーブルは見てなかったのです
んで某横川駅前付近で後ろから
ケタタマシイサイレンが・・・・
あ、パトカーか
ん?
なんか嫌な予感が・・・・
タイムテーブルの紙をペロンチョめくり
なるほど14:40からリハか・・・・
14:00に入ればいいね
本番は
うん、4番目か・・・・
うちら4番でいいのかな
ん?
4番・・・・・
ちょい次って・・・・
えーーーー
ゲストの前じゃんか~
え~~~
でも
ちょいと僕のべしゃりで伸ばしたら・・・
人いっぱい!!!!????
そんな淡い鯉心でした
さてがんばろうぜ
シモネタで・・・・いいかな・・・・・
まっそんなとこハミ