おいしょ~
あ~よく寝たっす
今日はレッスンです
こんばんわ。僕です
んと25日のライブのチケット
と、タイムテーブルを取りにいったとかなんとか
ほほ~
なんかかっこいいし
しかも僕らの名前入りってのがいいっす
日曜か・・・・
そんなチケットを握りしめて
練習に向かったのは昨日のことです
その時はまだタイムテーブルは見てなかったのです
んで某横川駅前付近で後ろから
ケタタマシイサイレンが・・・・
あ、パトカーか
ん?
なんか嫌な予感が・・・・
タイムテーブルの紙をペロンチョめくり
なるほど14:40からリハか・・・・
14:00に入ればいいね
本番は
うん、4番目か・・・・
うちら4番でいいのかな
ん?
4番・・・・・
ちょい次って・・・・
えーーーー
ゲストの前じゃんか~
え~~~
でも
ちょいと僕のべしゃりで伸ばしたら・・・
人いっぱい!!!!????
そんな淡い鯉心でした
さてがんばろうぜ
シモネタで・・・・いいかな・・・・・
まっそんなとこハミ
今日はレッスンです
こんばんわ。僕です
んと25日のライブのチケット
と、タイムテーブルを取りにいったとかなんとか
ほほ~
なんかかっこいいし
しかも僕らの名前入りってのがいいっす
日曜か・・・・
そんなチケットを握りしめて
練習に向かったのは昨日のことです
その時はまだタイムテーブルは見てなかったのです
んで某横川駅前付近で後ろから
ケタタマシイサイレンが・・・・
あ、パトカーか
ん?
なんか嫌な予感が・・・・
タイムテーブルの紙をペロンチョめくり
なるほど14:40からリハか・・・・
14:00に入ればいいね
本番は
うん、4番目か・・・・
うちら4番でいいのかな
ん?
4番・・・・・
ちょい次って・・・・
えーーーー
ゲストの前じゃんか~
え~~~
でも
ちょいと僕のべしゃりで伸ばしたら・・・
人いっぱい!!!!????
そんな淡い鯉心でした
さてがんばろうぜ
シモネタで・・・・いいかな・・・・・
まっそんなとこハミ