おいしょ~ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

おいしょ~

あ~よく寝たっす

今日はレッスンです

こんばんわ。僕です


んと25日のライブのチケット
と、タイムテーブルを取りにいったとかなんとか





Server Errorの身だしなみ


ほほ~

なんかかっこいいし

しかも僕らの名前入りってのがいいっす


日曜か・・・・




そんなチケットを握りしめて
練習に向かったのは昨日のことです


その時はまだタイムテーブルは見てなかったのです



んで某横川駅前付近で後ろから



ケタタマシイサイレンが・・・・


あ、パトカーか


ん?



なんか嫌な予感が・・・・


タイムテーブルの紙をペロンチョめくり






Server Errorの身だしなみ


なるほど14:40からリハか・・・・

14:00に入ればいいね


本番は



Server Errorの身だしなみ


うん、4番目か・・・・

うちら4番でいいのかな


ん?



4番・・・・・



ちょい次って・・・・




Server Errorの身だしなみ



えーーーー


ゲストの前じゃんか~


え~~~



でも



ちょいと僕のべしゃりで伸ばしたら・・・

人いっぱい!!!!????


そんな淡い鯉心でした


さてがんばろうぜ


シモネタで・・・・いいかな・・・・・




まっそんなとこハミ