少々
仕事的にも
バンド的にも
あ、僕です。こんばんわ。
まー忙しいのですよ
年度末に向かって
しないといけない目標など
いや、サラリーマンはきついですね
あ、禁煙はばっちり続いてますよ
バンド的にいい話を先日モーターブレスに行った時に
いただいたのですが
これはちゃんと決まったら発表 します
んな、大したことはないですけどね
最近ですね
タンタン麺食べたい!!!
いや2杯くらいおかわりして
タンタン麺食べたいの!!!
辛いのは苦手です
まっそんなとこハミ
バンド的にも
あ、僕です。こんばんわ。
まー忙しいのですよ
年度末に向かって
しないといけない目標など
いや、サラリーマンはきついですね
あ、禁煙はばっちり続いてますよ
バンド的にいい話を先日モーターブレスに行った時に
いただいたのですが
これはちゃんと決まったら発表 します
んな、大したことはないですけどね
最近ですね
タンタン麺食べたい!!!
いや2杯くらいおかわりして
タンタン麺食べたいの!!!
辛いのは苦手です
まっそんなとこハミ