少々 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

少々

仕事的にも

バンド的にも


あ、僕です。こんばんわ。


まー忙しいのですよ


年度末に向かって
しないといけない目標など


いや、サラリーマンはきついですね



あ、禁煙はばっちり続いてますよ


バンド的にいい話を先日モーターブレスに行った時に
いただいたのですが


これはちゃんと決まったら発表します


んな、大したことはないですけどね


最近ですね



タンタン麺食べたい!!!


いや2杯くらいおかわりして


タンタン麺食べたいの!!!


辛いのは苦手です


まっそんなとこハミ