SUPPON!!!
大きな声でね
あ、こんばんわ。僕です
日付かわちゃった
んと今沢カゲロウ氏
いや
今沢 カゲロウ氏のライブ行って来ました!!
大変いや
おもしろかったーー!!!
すんごい面白かったですよ
やっぱベースってかっこいいなー
って思いました
んでカゲロウさんも大変おもしろい方でした
CDを自分で手売りしてるのはうけましたが
まー当日もちろんカゲロウ氏はトリなわけですよ
僕もボケーっとしながら待機してました
ん?
・・・・・・・・・この人
この僕に豪快に被ってる人・・・・
なんか普通にいますがカゲロウ氏です
以外に小さい(失礼)んですねー
んでライブは・・・・
いや、ぜひ見に行ってみてください
ほんと面白いです
MC・・・僕もがんばらなきゃ
んで終了後、手売りのCDを
買いましたとさ
んでこの方・・・・買った人1人1人に
サインとその人のイメージ昆虫を書いてくれるのです
ちなみに僕は・・・・・・・・・
うすばきトンボらしいっす!!!
ちなみにこんなの
春
南の国から
海を渡ってやってきて
世代交代を繰り返しながら
日本列島を北上します
お盆の頃に最もたくさん見られるため
精霊とんぼと呼ばれてきました
ありがたいトンボっす
みなさん僕も大事にしてあげましょう
まっそんなとこハミ
あ、
マイスペースだす。ちょい指摘されたんで変えてみました
http://www.myspace.com/servererror12
あ、まだ禁煙してます
あ、こんばんわ。僕です
日付かわちゃった
んと今沢カゲロウ氏
いや
今沢 カゲロウ氏のライブ行って来ました!!
大変いや
おもしろかったーー!!!
すんごい面白かったですよ
やっぱベースってかっこいいなー
って思いました
んでカゲロウさんも大変おもしろい方でした
CDを自分で手売りしてるのはうけましたが
まー当日もちろんカゲロウ氏はトリなわけですよ
僕もボケーっとしながら待機してました
ん?
・・・・・・・・・この人
この僕に豪快に被ってる人・・・・
なんか普通にいますがカゲロウ氏です
以外に小さい(失礼)んですねー
んでライブは・・・・
いや、ぜひ見に行ってみてください
ほんと面白いです
MC・・・僕もがんばらなきゃ
んで終了後、手売りのCDを
買いましたとさ
んでこの方・・・・買った人1人1人に
サインとその人のイメージ昆虫を書いてくれるのです
ちなみに僕は・・・・・・・・・
うすばきトンボらしいっす!!!
ちなみにこんなの
春
南の国から
海を渡ってやってきて
世代交代を繰り返しながら
日本列島を北上します
お盆の頃に最もたくさん見られるため
精霊とんぼと呼ばれてきました
ありがたいトンボっす
みなさん僕も大事にしてあげましょう
まっそんなとこハミ
あ、
1/25[Jump up HIGH vol.78]@BAD LANDS
EDGE OF SOUL(GUEST)
スリップビーンズ/Deprive/server error(僕ら)/高広△
TheScarecrows/DON'T TURN MY BACK
OPEN/16:30 START/17:00
マイスペースだす。ちょい指摘されたんで変えてみました
http://www.myspace.com/servererror12
あ、まだ禁煙してます