yuki
いや雪ですよーーー
あーーーー
さみーーーー
こんちには。僕です
寒くてミスタイプ多いのはいいわけになりますか
明日ライブなのにいまいち纏りがなく
悩んでおります
たぶんですね
さみーからだよ!!!
寒いのきらいっす;;
なみだーー
なみだー
なみだー!!
もうわけわからんす
さて準備しないと練習に遅れちゃう;;
あ・・・・・
なんもライブの準備してないや;;
まっそんなとこハミ
あーーーー
さみーーーー
こんちには。僕です
寒くてミスタイプ多いのはいいわけになりますか
明日ライブなのにいまいち纏りがなく
悩んでおります
たぶんですね
さみーからだよ!!!
寒いのきらいっす;;
なみだーー
なみだー
なみだー!!
もうわけわからんす
さて準備しないと練習に遅れちゃう;;
あ・・・・・
なんもライブの準備してないや;;
まっそんなとこハミ