yuki | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

yuki

いや雪ですよーーー

あーーーー

さみーーーー


こんちには。僕です


寒くてミスタイプ多いのはいいわけになりますか



明日ライブなのにいまいち纏りがなく
悩んでおります


たぶんですね








さみーからだよ!!!




寒いのきらいっす;;


なみだーー

なみだー

なみだー!!

もうわけわからんす



さて準備しないと練習に遅れちゃう;;


あ・・・・・



なんもライブの準備してないや;;



まっそんなとこハミ