阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -593ページ目

とりあえずさ

その勝手な都合どうにかしようよ

あ、愚痴ですこんばんわ。僕です



なんか背中にデキモノが・・・・



そうそう昔の話で恐縮なんですが


なんか背中にニキビみたいなのできてるなー


って思って体の関節を外そうとしたり
クネクネしながらプチッと潰そう


そー僕は考えたわけですよ



まーでる杭はうたれるわけです

弱肉強食の世界なんでしかたないです


つまりは僕がニキビに潰される可能性も・・・・・・・・・









こわ!!!!!


以外になんとも思わなかったんでいいか


今、ひさびさにKylie MinogueのWowなんて聞いてます


なかなか面白いベースラインなんです


あ、そうそうニキビですよ


まー紆余曲折の末に


プチッ!!


と潰したんですね



んでなんか指に付いてたんで

見てみたんです


よーくみてみました




マジかよ





石でてきた!!!!


マジで!!!!


そんな鉱山みたいな男の子です


まっそんなとこハミ








Server Errorの身だしなみ





2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server Error




手抜き

じゃーないんですよ


ほんと忙しいんですよ


あ、ちわ。僕です


まーやっぱストレスはたまりますよね


あータバコ吸いたいな~

衰退だって

まさにその通り





すげーーー!!!



週間安土城を作る!!!


めっさほしい!!!


作りてーー!!!

あ、CMでしてたんで

失礼しました


あ、花火180で歌いながら弾けます



たぶんね


3人でアレンジしながら作って行きたいですねー


僕はギターできないんで
2人のアレンジに期待したいとこです


とりあえず寝ないとあかんす


まっそんなとこハミ

さーせん

少々仕事が忙しいっす


また書きます


まっそんなとこハミ