手抜き
じゃーないんですよ
ほんと忙しいんですよ
あ、ちわ。僕です
まーやっぱストレスはたまりますよね
あータバコ吸いたいな~
衰退だって
まさにその通り
すげーーー!!!
週間安土城を作る!!!
めっさほしい!!!
作りてーー!!!
あ、CMでしてたんで
失礼しました
あ、花火180で歌いながら弾けます
たぶんね
3人でアレンジしながら作って行きたいですねー
僕はギターできないんで
2人のアレンジに期待したいとこです
とりあえず寝ないとあかんす
まっそんなとこハミ
ほんと忙しいんですよ
あ、ちわ。僕です
まーやっぱストレスはたまりますよね
あータバコ吸いたいな~
衰退だって
まさにその通り
すげーーー!!!
週間安土城を作る!!!
めっさほしい!!!
作りてーー!!!
あ、CMでしてたんで
失礼しました
あ、花火180で歌いながら弾けます
たぶんね
3人でアレンジしながら作って行きたいですねー
僕はギターできないんで
2人のアレンジに期待したいとこです
とりあえず寝ないとあかんす
まっそんなとこハミ