手抜き | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

手抜き

じゃーないんですよ


ほんと忙しいんですよ


あ、ちわ。僕です


まーやっぱストレスはたまりますよね


あータバコ吸いたいな~

衰退だって

まさにその通り





すげーーー!!!



週間安土城を作る!!!


めっさほしい!!!


作りてーー!!!

あ、CMでしてたんで

失礼しました


あ、花火180で歌いながら弾けます



たぶんね


3人でアレンジしながら作って行きたいですねー


僕はギターできないんで
2人のアレンジに期待したいとこです


とりあえず寝ないとあかんす


まっそんなとこハミ