bd
ってなーんだ
こんばんわ。僕です
さてさて
バレンタインらしいですよ
バレンタイン
バレンタイン
もう10回くらいタイプミスしてます
チョコおいしいですね
先日思いついた名言
「美味い市販品より、不味い手作り」
すげー名言だーー
ということなのです女子のみなさん
ん?
女子か・・・・・まっいいか
たまにフト思うんです
おれのベースカッコいいなオイ
あれですよ
自分の子供が1番可愛いのと同じですよ
がんばってこいつに見合う男にならねば
まっそんなとこハミ
こんばんわ。僕です
さてさて
バレンタインらしいですよ
バレンタイン
バレンタイン
もう10回くらいタイプミスしてます
チョコおいしいですね
先日思いついた名言
「美味い市販品より、不味い手作り」
すげー名言だーー
ということなのです女子のみなさん
ん?
女子か・・・・・まっいいか
たまにフト思うんです
おれのベースカッコいいなオイ
あれですよ
自分の子供が1番可愛いのと同じですよ
がんばってこいつに見合う男にならねば
まっそんなとこハミ
2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server error
OPEN/17:00 START/17:30
ADV/\1,200 DAY/\1,500
花粉なの?
どーも目がゴロゴロします
もう花粉なんす?
こんばんわ。僕です
たしかに鼻くそはなんかよく貯まるし
目がゴロゴロするし
僕は花粉症はないですが
見てるとカワイソウになりますよね
特効薬的なものはできないんでしょうか?
あ、車が変わります
軽になります
ほんと税金とか保険とかバカにならないですからね
ということで
メンバーの2人
岩国は1台でいこうね
そーなんです
岩国でライブあるんですよ。
どーも呼んでいただけたみたいで
嬉しい限りですほんと
今年は他県とか行ってみたいですね
あ、その前にドラムか
がんばろう
2週間前なんですがまだ未定・・・・・
大丈夫なんかな
まっそんなとこハミ
もう花粉なんす?
こんばんわ。僕です
たしかに鼻くそはなんかよく貯まるし
目がゴロゴロするし
僕は花粉症はないですが
見てるとカワイソウになりますよね
特効薬的なものはできないんでしょうか?
あ、車が変わります
軽になります
ほんと税金とか保険とかバカにならないですからね
ということで
メンバーの2人
岩国は1台でいこうね
そーなんです
岩国でライブあるんですよ。
どーも呼んでいただけたみたいで
嬉しい限りですほんと
今年は他県とか行ってみたいですね
あ、その前にドラムか
がんばろう
2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server Error2週間前なんですがまだ未定・・・・・
大丈夫なんかな
まっそんなとこハミ
おっしゃー
直ったみたいです
迅速な対応してくれた電気屋さんありがとう
こんばんわ。僕です
まーいうても足はなぜかヒヤイわけで
やっとベース弾けるっす
昨日はさすがに弾けなかったんで
花火やっちゃおう
まーそんなとこハミ
今日は短いね
迅速な対応してくれた電気屋さんありがとう
こんばんわ。僕です
まーいうても足はなぜかヒヤイわけで
やっとベース弾けるっす
昨日はさすがに弾けなかったんで
花火やっちゃおう
まーそんなとこハミ
今日は短いね