阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -591ページ目

bd

ってなーんだ

こんばんわ。僕です



さてさて


バレンタインらしいですよ

バレンタイン


バレンタイン


もう10回くらいタイプミスしてます


チョコおいしいですね




先日思いついた名言



「美味い市販品より、不味い手作り」


すげー名言だーー


ということなのです女子のみなさん


ん?


女子か・・・・・まっいいか





たまにフト思うんです















おれのベースカッコいいなオイ




あれですよ



自分の子供が1番可愛いのと同じですよ





がんばってこいつに見合う男にならねば


まっそんなとこハミ









2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server error
OPEN/17:00 START/17:30
ADV/\1,200 DAY/\1,500






花粉なの?

どーも目がゴロゴロします

もう花粉なんす?


こんばんわ。僕です



たしかに鼻くそはなんかよく貯まるし

目がゴロゴロするし

僕は花粉症はないですが

見てるとカワイソウになりますよね


特効薬的なものはできないんでしょうか?



あ、車が変わります

軽になります


ほんと税金とか保険とかバカにならないですからね


ということで

メンバーの2人


岩国は1台でいこうね


そーなんです


岩国でライブあるんですよ。

どーも呼んでいただけたみたいで

嬉しい限りですほんと

今年は他県とか行ってみたいですね

あ、その前にドラムか


がんばろう


2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server Error


2週間前なんですがまだ未定・・・・・


大丈夫なんかな


まっそんなとこハミ

おっしゃー

直ったみたいです

迅速な対応してくれた電気屋さんありがとう


こんばんわ。僕です


まーいうても足はなぜかヒヤイわけで


やっとベース弾けるっす


昨日はさすがに弾けなかったんで

花火やっちゃおう


まーそんなとこハミ


今日は短いね