花粉なの?
どーも目がゴロゴロします
もう花粉なんす?
こんばんわ。僕です
たしかに鼻くそはなんかよく貯まるし
目がゴロゴロするし
僕は花粉症はないですが
見てるとカワイソウになりますよね
特効薬的なものはできないんでしょうか?
あ、車が変わります
軽になります
ほんと税金とか保険とかバカにならないですからね
ということで
メンバーの2人
岩国は1台でいこうね
そーなんです
岩国でライブあるんですよ。
どーも呼んでいただけたみたいで
嬉しい限りですほんと
今年は他県とか行ってみたいですね
あ、その前にドラムか
がんばろう
2週間前なんですがまだ未定・・・・・
大丈夫なんかな
まっそんなとこハミ
もう花粉なんす?
こんばんわ。僕です
たしかに鼻くそはなんかよく貯まるし
目がゴロゴロするし
僕は花粉症はないですが
見てるとカワイソウになりますよね
特効薬的なものはできないんでしょうか?
あ、車が変わります
軽になります
ほんと税金とか保険とかバカにならないですからね
ということで
メンバーの2人
岩国は1台でいこうね
そーなんです
岩国でライブあるんですよ。
どーも呼んでいただけたみたいで
嬉しい限りですほんと
今年は他県とか行ってみたいですね
あ、その前にドラムか
がんばろう
2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server Error2週間前なんですがまだ未定・・・・・
大丈夫なんかな
まっそんなとこハミ