花粉なの? | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

花粉なの?

どーも目がゴロゴロします

もう花粉なんす?


こんばんわ。僕です



たしかに鼻くそはなんかよく貯まるし

目がゴロゴロするし

僕は花粉症はないですが

見てるとカワイソウになりますよね


特効薬的なものはできないんでしょうか?



あ、車が変わります

軽になります


ほんと税金とか保険とかバカにならないですからね


ということで

メンバーの2人


岩国は1台でいこうね


そーなんです


岩国でライブあるんですよ。

どーも呼んでいただけたみたいで

嬉しい限りですほんと

今年は他県とか行ってみたいですね

あ、その前にドラムか


がんばろう


2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server Error


2週間前なんですがまだ未定・・・・・


大丈夫なんかな


まっそんなとこハミ