阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -592ページ目

マジで・・・・・・・・・・

ありえないっす!!!

僕っす!!!


マジで!!!


エアコン壊れたっす!!!


寒いっす!!!!


寝るっす!!!


そんなとこっす!!

いや~どうもどうも

ごぶさたーんです


こんばんわ。僕です


いや、もう2月か~

早いですね~月日がたつのは


ん?特に意味はないです



んと2週後にはライブなわけでして

んでまー


僕が前していたバンドの曲で

「花火」

という曲があるんです


自称名曲らしいです


それを今のServer Errorでしようかなと


んでうちのリーダーに話したところ
しましょうとのことなので


作っちゃいました!!!


いやさ



作っちゃったもんねーーー!!!!


リーダーがね


んと限局はわりかしポップな感じ?だったんですが


けっこうパンクな感じになったのでは

あとは細かいとこを3人で調整して



完成と




んで22日やっちゃいます!!!



もうすぐやるんす!!!


失敗してもいいんす

僕らが曲になれるんす


よし



やるどーーー



まっそんなとこハミ

おーーこえーーー

僕は怖いテレビやら映画は
苦手です


こえーーなーーー


こんばんわ。僕です



怖いの見るとトイレ行くのびびっちゃいます


んで、思ったんですね







あんまバンドのこと書いてないや



でかくしたらよくないので小さくしました


んじゃ~少し書いちゃおうかな



Server Error

たしか1年くらい前に結成したんですね

最初からドラムはいなく
練習しながら見つけたらいいか


みたいなノリではや1年・・・・・・







だれかドラム叩いてよ!!!


基本1週間に1回のスタジオ練習と変態会話


いや、コミュニケーションです

んで月1回から2回?くらいのライブとなかなか

アクティブに動いてます


ライブ始めてからまだ1年たってないですが
そこそこがんばっております


Server Errorという名前ですが

バンド名決めようと言って解散した夜に
とあるサイトを見ようとしたら


Server errorと出たんでこれでいいか


そんなノリです


2009年もまた3人でがんばろうね

いや、4人になりたいけどね


まっそんなとこハミ







2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server Error