おーーこえーーー
僕は怖いテレビやら映画は
苦手です
こえーーなーーー
こんばんわ。僕です
怖いの見るとトイレ行くのびびっちゃいます
んで、思ったんですね
あ
あんまバンドのこと書いてないや
でかくしたらよくないので小さくしました
んじゃ~少し書いちゃおうかな
Server Error
たしか1年くらい前に結成したんですね
最初からドラムはいなく
練習しながら見つけたらいいか
みたいなノリではや1年・・・・・・
だれかドラム叩いてよ!!!
基本1週間に1回のスタジオ練習と変態会話
いや、コミュニケーションです
んで月1回から2回?くらいのライブとなかなか
アクティブに動いてます
ライブ始めてからまだ1年たってないですが
そこそこがんばっております
Server Errorという名前ですが
バンド名決めようと言って解散した夜に
とあるサイトを見ようとしたら
Server errorと出たんでこれでいいか
そんなノリです
2009年もまた3人でがんばろうね
いや、4人になりたいけどね
まっそんなとこハミ
苦手です
こえーーなーーー
こんばんわ。僕です
怖いの見るとトイレ行くのびびっちゃいます
んで、思ったんですね
あ
あんまバンドのこと書いてないや
でかくしたらよくないので小さくしました
んじゃ~少し書いちゃおうかな
Server Error
たしか1年くらい前に結成したんですね
最初からドラムはいなく
練習しながら見つけたらいいか
みたいなノリではや1年・・・・・・
だれかドラム叩いてよ!!!
基本1週間に1回のスタジオ練習と変態会話
いや、コミュニケーションです
んで月1回から2回?くらいのライブとなかなか
アクティブに動いてます
ライブ始めてからまだ1年たってないですが
そこそこがんばっております
Server Errorという名前ですが
バンド名決めようと言って解散した夜に
とあるサイトを見ようとしたら
Server errorと出たんでこれでいいか
そんなノリです
2009年もまた3人でがんばろうね
いや、4人になりたいけどね
まっそんなとこハミ
2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server Error