おーーこえーーー | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

おーーこえーーー

僕は怖いテレビやら映画は
苦手です


こえーーなーーー


こんばんわ。僕です



怖いの見るとトイレ行くのびびっちゃいます


んで、思ったんですね







あんまバンドのこと書いてないや



でかくしたらよくないので小さくしました


んじゃ~少し書いちゃおうかな



Server Error

たしか1年くらい前に結成したんですね

最初からドラムはいなく
練習しながら見つけたらいいか


みたいなノリではや1年・・・・・・







だれかドラム叩いてよ!!!


基本1週間に1回のスタジオ練習と変態会話


いや、コミュニケーションです

んで月1回から2回?くらいのライブとなかなか

アクティブに動いてます


ライブ始めてからまだ1年たってないですが
そこそこがんばっております


Server Errorという名前ですが

バンド名決めようと言って解散した夜に
とあるサイトを見ようとしたら


Server errorと出たんでこれでいいか


そんなノリです


2009年もまた3人でがんばろうね

いや、4人になりたいけどね


まっそんなとこハミ







2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server Error