いや~どうもどうも | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

いや~どうもどうも

ごぶさたーんです


こんばんわ。僕です


いや、もう2月か~

早いですね~月日がたつのは


ん?特に意味はないです



んと2週後にはライブなわけでして

んでまー


僕が前していたバンドの曲で

「花火」

という曲があるんです


自称名曲らしいです


それを今のServer Errorでしようかなと


んでうちのリーダーに話したところ
しましょうとのことなので


作っちゃいました!!!


いやさ



作っちゃったもんねーーー!!!!


リーダーがね


んと限局はわりかしポップな感じ?だったんですが


けっこうパンクな感じになったのでは

あとは細かいとこを3人で調整して



完成と




んで22日やっちゃいます!!!



もうすぐやるんす!!!


失敗してもいいんす

僕らが曲になれるんす


よし



やるどーーー



まっそんなとこハミ