いや~どうもどうも
ごぶさたーんです
こんばんわ。僕です
いや、もう2月か~
早いですね~月日がたつのは
ん?特に意味はないです
んと2週後にはライブなわけでして
んでまー
僕が前していたバンドの曲で
「花火」
という曲があるんです
自称名曲らしいです
それを今のServer Errorでしようかなと
んでうちのリーダーに話したところ
しましょうとのことなので
作っちゃいました!!!
いやさ
作っちゃったもんねーーー!!!!
リーダーがね
んと限局はわりかしポップな感じ?だったんですが
けっこうパンクな感じになったのでは
あとは細かいとこを3人で調整して
完成と
んで22日やっちゃいます!!!
もうすぐやるんす!!!
失敗してもいいんす
僕らが曲になれるんす
よし
やるどーーー
まっそんなとこハミ
こんばんわ。僕です
いや、もう2月か~
早いですね~月日がたつのは
ん?特に意味はないです
んと2週後にはライブなわけでして
んでまー
僕が前していたバンドの曲で
「花火」
という曲があるんです
自称名曲らしいです
それを今のServer Errorでしようかなと
んでうちのリーダーに話したところ
しましょうとのことなので
作っちゃいました!!!
いやさ
作っちゃったもんねーーー!!!!
リーダーがね
んと限局はわりかしポップな感じ?だったんですが
けっこうパンクな感じになったのでは
あとは細かいとこを3人で調整して
完成と
んで22日やっちゃいます!!!
もうすぐやるんす!!!
失敗してもいいんす
僕らが曲になれるんす
よし
やるどーーー
まっそんなとこハミ