bd | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

bd

ってなーんだ

こんばんわ。僕です



さてさて


バレンタインらしいですよ

バレンタイン


バレンタイン


もう10回くらいタイプミスしてます


チョコおいしいですね




先日思いついた名言



「美味い市販品より、不味い手作り」


すげー名言だーー


ということなのです女子のみなさん


ん?


女子か・・・・・まっいいか





たまにフト思うんです















おれのベースカッコいいなオイ




あれですよ



自分の子供が1番可愛いのと同じですよ





がんばってこいつに見合う男にならねば


まっそんなとこハミ









2/22[Jump up HIGH vol.79]@BAD LANDS
CRAZY MOUTH BOX(GUEST)
ネクロフィリア症候群-シンドローム-/Three threat
スリップビーンズ/カレナデ/Server error
OPEN/17:00 START/17:30
ADV/\1,200 DAY/\1,500