ありがとー | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ありがとー

いや感謝は大事なんすよ


あ、僕です。こんばんわ。


なんせ禁煙中なんでお酒も飲まないんですよ


お酒飲むとタバコ吸いたくなるし


あ~~~


こんなん書くと吸いたくなるな~



Server Errorの身だしなみ


んで先日、タンタン麺食べたいと思ったんで買ってみました


うん、黒タンタン麺


てか僕ね











辛いの苦手やん;;






おかげでカレーは甘口

もしくはハヤシライスなんすよね


でも辛かったけどおいしかったっすよ




とりあえず練習用にこれ買います
たぶん




Server Errorの身だしなみ


たぶんねたぶん



お金ないからどうかな



まっそんなとこハミ