うおおおおお | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

うおおおおお

やべーーーー

あ、僕ですよ。こんばんわ。


いそげーーーー


9時からだから・・・・

しかたない

吉牛しかないか





吉牛!!!!

でも豚丼大好き!!!


やべ、きがえよう


いてきます


ライブやべーな



まっそんなとこハミ