うおおおおお
やべーーーー
あ、僕ですよ。こんばんわ。
いそげーーーー
9時からだから・・・・
しかたない
吉牛しかないか
吉牛!!!!
でも豚丼大好き!!!
やべ、きがえよう
いてきます
ライブやべーな
まっそんなとこハミ
あ、僕ですよ。こんばんわ。
いそげーーーー
9時からだから・・・・
しかたない
吉牛しかないか
吉牛!!!!
でも豚丼大好き!!!
やべ、きがえよう
いてきます
ライブやべーな
まっそんなとこハミ