阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -27ページ目

本日はおひがらもよく

天気よくなったね

昨日ぶち寝たけー体だるいわ

まだ寝れるけどね

広島市内は、なんじゃーいう祭でね
車も人もぶち多いんよ
瀬野駅前も混んどるし

ほいじゃけど

わしライブじゃけー


19:30からスタートよ

西広島駅近くであるけー

暇ならきてや


後ろで細々と弾きよるけー

忘れてた

いろいろめんどくせーことを考えとったんじゃけど

とりあえず日曜はライブなんよ


renisじゃないけど

もう1つやってる場バンドでね

西広島駅近くの箱でしようって


しかもうちだけで

日曜の夜じゃけど暇なら

いろいろあって

お金はドリンクだけじゃけー

わしは後ろでほそぼそと弾きよりますけん

冷やかしでもどうぞ

そして来週は

そうなんよ


ライブなんよ

3週間触ってないんよ

ベースに

お歳暮きつくてねほんま

ぶち指痛いけー


あー1曲全く手をつけとらん


やべー