本日はおひがらもよく
天気よくなったね
昨日ぶち寝たけー体だるいわ
まだ寝れるけどね
広島市内は、なんじゃーいう祭でね
車も人もぶち多いんよ
瀬野駅前も混んどるし
ほいじゃけど
わしライブじゃけー
19:30からスタートよ
西広島駅近くであるけー
暇ならきてや
後ろで細々と弾きよるけー
昨日ぶち寝たけー体だるいわ
まだ寝れるけどね
広島市内は、なんじゃーいう祭でね
車も人もぶち多いんよ
瀬野駅前も混んどるし
ほいじゃけど
わしライブじゃけー
19:30からスタートよ
西広島駅近くであるけー
暇ならきてや
後ろで細々と弾きよるけー
忘れてた
いろいろめんどくせーことを考えとったんじゃけど
とりあえず日曜はライブなんよ
renisじゃないけど
もう1つやってる場バンドでね
西広島駅近くの箱でしようって
しかもうちだけで
日曜の夜じゃけど暇なら
いろいろあ って
お金はドリンクだけじゃけー
わしは後ろでほそぼそと弾きよりますけん
冷やかしでもどうぞ
とりあえず日曜はライブなんよ
renisじゃないけど
もう1つやってる場バンドでね
西広島駅近くの箱でしようって
しかもうちだけで
日曜の夜じゃけど暇なら
いろいろあ って
お金はドリンクだけじゃけー
わしは後ろでほそぼそと弾きよりますけん
冷やかしでもどうぞ