ひさびさでさーせん
無事に2012年の仕事終わりました
いろいろあって大変疲れましたが
わし
わし
アンソニーに会いにいきますけん!!!
生アンソニーだし
本場でアンソニーですけん!!!
興奮しすぎて
ぼんじゅー語になっとるけど
嬉しすぎて泣きそうですけん;;;;
よっしーさん、ほんとありがとうございます
いろいろあって大変疲れましたが
わし
わし
アンソニーに会いにいきますけん!!!
生アンソニーだし
本場でアンソニーですけん!!!
興奮しすぎて
ぼんじゅー語になっとるけど
嬉しすぎて泣きそうですけん;;;;
よっしーさん、ほんとありがとうございます
