阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -25ページ目

雪かよ!

てことで

広島最後の姿は

雪でした


新幹線遅れるオチ_| ̄|○

photo:01



これはみずほ

ちくしょー!

今年最後のライブなのに


せっかく買ったのに

ホテルにカメラ忘れたわ( ´ ▽ ` )ノ


わしのアホ

ひさびさでさーせん

無事に2012年の仕事終わりました


いろいろあって大変疲れましたが


わし



わし


アンソニーに会いにいきますけん!!!


生アンソニーだし


本場でアンソニーですけん!!!


興奮しすぎて

ぼんじゅー語になっとるけど


嬉しすぎて泣きそうですけん;;;;


よっしーさん、ほんとありがとうございます