阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -23ページ目

最後の夜

観光よりも

スイーツよりも

可愛い女の子よりも

いや、可愛い女の子は別か(笑)


どんなことよりも

ライブが最高に楽しかったー!
ほんとバカだなーと思ったけど

楽しいNYでした

次は絶対弾いたるんじゃけー!と誓った最終日の夜

後で英語のできる友人に聞いたところ


Barのおばちゃんに誘われたようです

iPhoneで
「あなたが食べたい」と出してきたので翻訳間違いかなと思ってました

その後、態度がそっけなく感じたのは気のせいかと....

ホテルに戻って友人に聞いたらバッチリ誘われてるで(笑)とのことで

最後に寝た、違うネタができてよかったような悪かったような

てことで、明日帰ります。

ハゲたおっさん海外逃亡記4

本日は

朝起きたら-6°cでした。
そりゃ寒いはずよね_| ̄|○

ほんでその中をちょい遠いホテルのロビーへ
ツアーの待ち合わせ場所ね
市内観光よ

んでいろいろグルグル 魔法陣グルグル
グランドゼロやらウォール街やらチェルシーやら

んでもってこれ
photo:01



みとかなね

んで夜からは

jazzを2件ほど
GARAGEとGrooveへ

いやーよかった!
さすがレベル高い

オープンマイクは見つからず_| ̄|○

ぬあにー!

これはヤバイ

photo:01





iPhoneからの投稿