最後の夜
観光よりも
スイーツよりも
可愛い女の子よりも
いや、可愛い女の子は別か(笑)
どんなことよりも
ライブが最高に楽しかったー!
ほんとバカだなーと思ったけど
楽しいNYでした
次は絶対弾いたるんじゃけー!と誓った最終日の夜
後で英語のできる友人に聞いたところ
Barのおばちゃんに誘われたようです
iPhoneで
「あなたが食べたい」と出してきたので翻訳間違いかなと思ってました
その後、態度がそっけなく感じたのは気のせいかと....
ホテルに戻って友人に聞いたらバッチリ誘われてるで(笑)とのことで
最後に寝た、違うネタができてよかったような悪かったような
てことで、明日帰ります。
スイーツよりも
可愛い女の子よりも
いや、可愛い女の子は別か(笑)
どんなことよりも
ライブが最高に楽しかったー!
ほんとバカだなーと思ったけど
楽しいNYでした
次は絶対弾いたるんじゃけー!と誓った最終日の夜
後で英語のできる友人に聞いたところ
Barのおばちゃんに誘われたようです
iPhoneで
「あなたが食べたい」と出してきたので翻訳間違いかなと思ってました
その後、態度がそっけなく感じたのは気のせいかと....
ホテルに戻って友人に聞いたらバッチリ誘われてるで(笑)とのことで
最後に寝た、違うネタができてよかったような悪かったような
てことで、明日帰ります。

