阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -21ページ目

写真はないですが

いちおー報告までに
めちゃくちゃ久々にライブしてきました

もちろん新しいやつで


ヘッドとキャビは

いつものmark bass
足元もチューナーとK&Rのコンプ、アリオンのコーラスです

竿はこちら
photo:01


左のやつ

ソロもボロボロだしリズムもフラフラでしたが
次はいつライブできるかわかりませんが

またあったら報告をば

突然の告知


ほいじゃがRENISでええかね?

おひならぜひにー

あの日

月一の更新です

生きてます
残念ながら

ざまーみろ


諸事情により
全くrenisの練習に出れてません
申し訳ない

モコレ氏のメールもありません(笑)

そしてドンドン下手に磨きがかかってきました

ほなまた来月
気がむいたら