写真はないですが | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

写真はないですが

いちおー報告までに
めちゃくちゃ久々にライブしてきました

もちろん新しいやつで


ヘッドとキャビは

いつものmark bass
足元もチューナーとK&Rのコンプ、アリオンのコーラスです

竿はこちら
photo:01


左のやつ

ソロもボロボロだしリズムもフラフラでしたが
次はいつライブできるかわかりませんが

またあったら報告をば